人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

占い

■18、19日拍手ありがとうございますv

ナルト占いやってみました。
 

沙羅あなたは【はたけカカシ 】だってばよ!

● はたけカカシさんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、
実は人並みはずれた力を持っています。何に対しても全力で向かうので、
意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に
向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、
周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。
断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

● 沙羅さんに幸運を呼ぶカードは、友達からの絵葉書です!

-------------------------------------------
うわぉっ!!カカシ先生ですか!?そりゃまた驚きました!!(ニヤリ)
「意外な趣味」ですか・・・そりゃぁもう「イルカウオッチン愚(誤字にあらず/笑)」
でお願いします!!!!
もうカカシとイルカがいちゃついてて、それを木陰で悦笑いしながら観る!!!
それが楽しいです。(笑)そうそう草叢でもOK!!!

絵葉書・・・募集中(笑)



音忍占いやってみましたv
 
沙羅は右近 よ!

● 右近さんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

● 沙羅さんファンクラブの会員数は、現在7人です

---------------------------------------
右近って確か顔が二つある人ですよねぇ・・・?4人衆の一人?
ファンクラブ会員7人もいるんですか!?
音忍メンバーかしらん?是非とも君麻呂を会長にしてください(笑)
大蛇丸さまになる方いらっしゃるのかなぁ??



by agu324 | 2009-08-20 23:44

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧