人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

本日二回目~

「ぼくを包む月の光」読みましたvv
元々掲載分は雑誌掲載で読んでいたので
内容は知っていたのですがまとめて読むと良いですねvv
「1/4のたわごと」も読めたし♡
この本だけ読むと意味がわからないので
「ぼくの地球を守って」から読むのがお薦めですvv

************
地上波「今日からマ王」アニメ、今週分観ました。
ギュン汰が!!!ギュン汰が~~!!(和彦さん声)
ヘタレ!ヘタレてるし可愛いしvvv
な、なのに戦うシーンがあって剣さばきが見事ですvv
DVDレンタルも7巻くらいまでしているようなので
まだの方は是非♡ギュン汰にギュンギュンされてくださいませ~

**************
「交渉人真下正義」観ました。
友人に誘われて、「邦画かぁ・・・」と思っていたのですけど
とても面白かったです!!!!!!(≧∇≦)
最初の俯瞰の構図や電車のシーンなどなど見事でした。
笑わせてくれるし、ユースケサンタマリア氏の演技も良かったです
エキストラの皆さんが凄かったですね!
一体どれだけの人間が携わっていたのでしょう・・・!?
久しぶりに邦画でまた見たいな~と思わせてくれる映画でした。
「交渉人~」の公式HPです。h抜いてます~↓
ttp://www.odoru-legend.com/



by agu324 | 2005-06-23 21:58

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧