人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

感想など。

昨日はSさん宅の文字チャットに行って来ました。
平日の夜中なのに大勢の方がいらしていて
Sさん以外(Sさんもチャットではお初ですv)
全員お初な方々でしたが、ヘタレ攻めだの
誘い受けだの会話盛り上がっておりましたvv

私、全然人見知りしなくてすいませっ・・・
一応お初な方ばかりだし~と、毛とかし●とか
言葉に気をつけてたんですが、強●だのスマ●に
反応早かったのではないかと・・・(笑)

実物もこんな騒がしいヤツですので
汚腐会(オフ会)等でお会いする方々
お気をつけ下さい・・・(ニヤリ☆)


今日のロゴ画像は我が家の熱帯魚
「コリドラス・パンダ」です。ナマズの仲間です~ 

スキン設定替えました。連日真夏日なので少しは
涼しい気がするかと・・・(^_^;)



鰤アニメ
EDカッコいい♥浮竹さんですね~~
剣ちゃん、鈴付けて、傷つけられて悦んでいるなんて・・・
ナニプレイですか・・・?(違っ・・・!)
春水さんv素敵です。声はBJのままですが(笑)

BJアニメ
今回BJ出番が少ないですね~つじつまが合わない所があったり
ブラックジャックがどこからか白衣を出してきたので
手品師か!?と軽く突っ込みを入れておきました(笑)

WJ、「ナルト」
サクラ、大人の女の体つきになってきていますね~v
なのに怪力って・・・木の葉の女性は皆怪力持ち??
カカっさんの写輪眼姿に♡ですv
小指の爪サイズでも出番が4コマもあって良かった(ほろり

「銀魂」
土銀!?と激しく思ったのは私だけではありますまい・・・
ぴったりヘアーって・・・!(o_ _)ノ彡☆
土方さんの髪型って洋装の歳さまと一緒ですよね~?
散切り頭を叩いて見れば~文明開化の音がする~♪
(↑うろ覚え。間違ってても突っ込みは無しでv)
サンドイッチ「伯爵」じゃーーー!(ぷっ
バルバロッサでバンコランを思い浮かべたのは
私だけでしょうか・・・?

「鰤」
コンのレース姿に大笑いです!!(o_ _)ノ彡☆
平子真子!!真性包●って・・・!!少年誌良いのか!?
あの喋り方といい・・・ギンぽいですね(笑)

「ユート」頑張れ~~っ!

More以下、普通の日記です~~



私の敬愛する漫画家の先生がおりまして。
デビュー25年の大ベテランさんで。
毎年年賀状、暑中見舞いを出して
バレンタインとお誕生日にちょっとした物を
送っているのです。
お誕生日が実は明日で、「をいをい駄目じゃん!
忘れていたよ!!」と驚き慌てて買いに行きました。
どっちにしても編集部経由なので
お手元に届くには2週間位(早いと一週間以内)
かかるのでまあ、明日は絶対無理だろうな~とは
思ったのですが。

甘いものがお好きだし、アシさん方も食べれるように
お菓子などよく送っていたのですが、今年は
先生ご自身も病気で入院されてたので
お菓子などは駄目だし~と悩んでおりましたら
最近流行の「デザート・ティ」発見しまして。
紅茶&コーヒーとそのデザート・ティを
少しずつ購入してラッピングしてもらいました♡

私、デザート・ティ存在知らなかったのですが
新しいもの好きなリアル友人Nちゃん(ちゃん付けですが
10歳位私より年上なんですよ~ダンス仲間には良くある事です/笑)
少し前にくれまして、彼女のお気に入りのお店では
自分にあった茶葉で調合してくれるのだそうで。
お肌をしっとりさせたい~今日は便秘なので~などなど。
ガラスのポット等でしたら、お湯で華が開いて
綺麗なのもあるそうです。(中国茶葉入ってるので)

色々その人の好みを考えて、物を選ぶのは楽しいですね♡
気に入ってくださると良いのですが・・・。
実は長年(と言っても5、6年位ですが)のお付き合いで
届いたらメールが来るのですvうふふvvこれも楽しみなのですよ♡
まあ、お付き合いと言ってもネット上ですけどね(笑)


昨日はバナー画像、拍手、カウンターをつけれるかな~と
色々とやっておりましたが・・・
さっぱりわからん!!!(大滝栄治氏風に)
「初級者向け」の説明を読んでるだけで脳が沸騰しそうでした。
RSSってナニ・・・CSSって美味しいの~?あはは~(/_;)
皆さん、真面目に最初から最後まで読んでるんですかねー?
イヤ読んでるから出来るんでしょうね・・・。
べっ勉強しなおしてきます!!!!!(≧0≦)。



by agu324 | 2005-06-29 06:39

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧