人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

カカイルSS、16

昨日はSさん宅のしぃ絵茶会に行ってきました♡
も~~~すんばらすぃ~~~とな絵と会話で
とても、凄く、大変、楽しい時間を過ごして来ましたvvvvvv
イク気満々、ヤル気満々で行きましたのYO♥夢ッ腐ッ腐(笑)
絵茶ログは「秘密部屋6」にアップしました。
早速何人か見に来て下さってるようで・・・
漢な方がいらして嬉しいです・・・同士よっ!!!(*^-^)人('▽'*)

場所がわからない~~でも観たーいって方いらしたら
頑張って探してください。(不親切ですいません)
エロ絵と文しか置かない予定の秘密部屋なので・・・m(_ _)m


そういえば、「鰤・アニメ」の東仙隊長の声は森川さんなんですね!
ぬおっ!!!この声はっ!!と思っていましたらvv
そして卯の花隊長は久川さん。「十二国記」の景王・陽子&
「フルバ」(フルーツバスケット)のユキ君ですね~
「ネギ魔」のネギのお父さんナギの声は子安さんでしたvv
も~~何も思って無いトコに好き声優さんが出ると
どき☆としてしまいますね!!
「ナルト」の自来也声の大塚芳忠さんも最近気になります・・・
BS2でしている「初恋」にきざっちい役でも出演されてるんですよvv


カカイルSS書いてみました・・・
げろ甘です。なんじゃこりゃーーー!!と
真っ赤になってちゃぶ台ひっくり返してしまいたくなるかも。
出来心なんです・・・っ!馬鹿っぷる!!
超甘々話が書きたかっただけなんです~
私が書くと何でも甘すぎ馬鹿っぷるになる気がします。
とにかくイチャコラしてくっついてたら(どこが!?/笑)
満足なもんで・・・
ちゃぶ台ひっくり返したくなるげろ甘でも読んでやる!!って
漢な腐女子や主腐なマドモアゼルやマッダームは
Moreクリックプリーズ♡

イマドキちゃぶ台は無いか・・・(笑)
若いおぜうさんにはわからないかなー?
でもイルカ先生のお家にはありそうな気がします(ぷぷっ






「あ・・・もうっもう駄目です・・・」
下から涙目で見つめながら哀願するイルカに
彼は、激しく腰を動かしイルカを揺さぶり続け
はっはっと荒い息遣いだけで返事ひとつない。

<・・・ああ・・・また俺の声が聞えていない>
イルカは快感の過ぎた熱い体と
ふわふわとした高揚感の中でそう感じた。

いつもは遠慮がちに、夜の営みをそっとねだる彼が
いつもとは違って何度も何度もイルカの体を強請る。
何度も逐情し、いくつもの所有印をつけ続ける。
そんな時はいつもそうなのだ。
イルカが何度懇願しても 少しも聞えていない。
まるで何かに取り憑かれたかのように彼を欲する。

イルカはその原因を知っている。
ああ・・・今日は確か同僚の女性職員から
手紙を貰ったっけ・・・只の結婚式の
二次会のお誘いだったのになぁ・・・
二人っきりでアカデミーの裏庭に
居たんだからしょうがないか。

ほんの少しでも彼の時間が空くと、
ストーカーと呼ばれても仕方がないほど
彼はイルカを探して会いにくる。
きっと見られていたな・・・
そうそっとひとりごちると、焼きもち妬きで
イルカにだけはそんな不安を告白できない
木の葉一の技師、銀髪の上忍に
イルカはそっと耳元で囁いた。

「愛してるのは貴方だけですよ」と。
すると彼はふっと笑みを漏らして安心して還って来るのだ。
「イルカせーんせ。俺も。俺も愛してまーす。ええ貴方だけを」
そう正気の瞳で言われたらイルカだって何度も恋に堕ちてしまう。

この里の誇る上忍がこんなにも焼きもち妬きで
俺にだけは弱いなんて一体誰が信じるだろう・・・。
そう思いつつも笑みが零れて仕方ない。
 
イルカは小さく嘆息して背中にそっと手を回した。
今日も朝まで沢山の口づけを送って
睦言を語って過ごすだろう。

いつまでもこの愛が消えないよう願って。
カカイルSS、16_d0037018_174328.jpg


こだわりは二人の脛毛だったのですが、
劣化が激しくて脛毛がよくわからない・・・(/_;)
汗など色々足して「秘密部屋6」にあぷしてます。
画像クリックしたら別窓でるのでそちらでしたら
脛毛が少しはわかるかも・・・。脛毛にこだわり・・・(笑)



by agu324 | 2005-07-01 06:54

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧