人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

七夕ですねv

☆ナルトアニメ☆
うっきゃーーーーーー!!!イールーカー先生ぃぃぃぃぃぃっ!!!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
うわ~~んっ!久しぶり過ぎて忘れ去られていたかと・・・ほろりっ
一楽とセットかい!しかも奢りですか!(笑)
腐ッ腐ッ腐♡ナルトが走り去った後、デートですかぃ?
某方が迎えに来てるのよねv「お腹いっぱいですから
少し運動しましょうね?」って・・・え?ナンデスカ?
修行ですよ!修行!昼間っから・・・ねぇ?(意味不明/笑)

ところで・・・火影と上忍2人、(シズネさんも上忍?)いて
なんでただの下忍のナルトが扉の前で聞き耳立ててるのに
気づかないんでしょう??
アスマ&紅、弱っ!!!思わず観ながら「よわっ!!!」と
家人と同時に言ってしまいましたよ。
なんですか?作戦ですか・・・?

ミズキの声って三木眞一郎さんだったんですね・・・
あれ?この声はvvvと悦んでおりました。
シカマルの声、森久保さんに戻っていて良かったですv
前回だけなんですかね~?少し大人びた雰囲気でしたねv

ED替わってましたね!元祖アニメ!!て感じで中々面白かったです。


☆アイシールド・アニメ☆
展開早っ!!あれコミックス一巻の半分くらいは進んでませんか?
ヒル魔カッコいい~♡デコ君頑張ったねvv
こっちのEDも替わっていましたね。
7月はED替わる月なのでしょうか・・・?



最近流行のパワーヨガ。どんなのかなー?と
興味あり色んな人に行きませんか?と誘われてまして
ついに来週体験に行くことにしました。
でも話を聞いてると私が習っている「美容ヨガ」と
似ている感じなのです。
この前「ホットヨガ」が流行っているとTVでしていて
見たのですが、それは「美容ヨガ」とほぼ一緒でした。
リアル友でもネット仲間さんでも
肩凝りが~腰痛が~って方が多いのですが
それらに効くポーズなどあるんですけど
観たいって方おられますかね~?
私の下手絵と下手説明で良ければ載せましょうか?
結構効きますよvvvvΨ(`▽´)Ψ(←!?)
体硬い人にはきついかも?ですが


昨日、携帯機種変更しました。
新しいのはいっぱい機能がついていて凄いですね~
も~~何がなんだかわかりません。
カメラもデジカメ並ですね!TV観れてFM聴けて
ネットも出来て・・・凄すぎです・・・扱えるのかしらん?(^^ゞ


七夕カカイル絵描きました。
よっしゃ見てやろう!って方Moreクリックプリーズ。
画像クリックで別窓になります~





七夕仕様カカイルで(笑)
「うわぁ~~カカシさん!見て下さい!
天の河凄いですよ!綺麗ですね~~」と
はしゃきまくる子供のような中忍。
「いーえvvあなたの方がよっぽど・・・」の
セリフ辺りでど突かれるのです(笑)

カカシ先生の浴衣(見えないけど・・・(/_;))は朝顔柄。
イルカ先生の浴衣は「漢」と書かれたさざなみ柄です。
七夕ですねv_d0037018_12443267.jpg

ぬお~劣化が激しいっす(/_;)何か良い保存方法ってないんですかねー?



by agu324 | 2005-07-07 07:09

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧