人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

■超私信~■
アコさん、「ワンピースバトン」受け取って
くださってありがとうです。( ´3`)ー♡
人様の回答を見るのは面白いですね~
へぇ~~と思う事もしばしば。
他の人にマワすのは気にしないでくださいね~
私だってミュージックやコミックは回していませんから。

他にも腐女子バトン、ヲバトンなど見かけるんですが
誰が作るんでしょうね~?
最初はアノ人の萌えどころは何かしら?から
始まるのかもしれませんね~


久しぶりにアニメ感想など。
ブリーチ
白哉兄さまがいっぱいでてましたねv
白哉は置鮎さんの声なんですよ~しかも美人さんなんで大好きです♡
置鮎さんはカク、手塚部長などの声もされてますvvv
一護パパの一心さんは森川さん。ブリーチは萌え声が
多くてうはうはものですねvvvvvvv
夜一さん、女バージョンですね。声が全く違うので驚きです!
毎回来週の予告に大笑いです。(o_ _)ノ彡☆
猫の着ぐるみってなんだよ・・・!(爆笑~)

ギャラリーフェイク
相変わらず森川さん声の藤田は素敵です♡
ナレーションの石坂浩二さん声も素敵ですね~
美術館や美術品の説明が入るので中々勉強にもなります。

焼きたてジャぱん
うおぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
サービスカットがいっぱいです!!!!!!!
諏訪原、褌デスカ・・・!!!皆さん中々の裸体で眼福ですv
子安さん声の方の水着姿も良いですねvところで・・・ブーメランですか!?
途中で河内が足の裏を舐めていて、「おお!体柔らかい!」と
感心したんですが、自分でやってみて(←やるなよ!)
なんだ、全然柔らかくないじゃん。と思ってしまいました・・・
私、足が頭についたよ・・・坐骨神経痛持ちなのに(^^ゞ
(↑頭が足の裏に付くのではなく、足が頭に付くのです。)
アメリカの三兄弟・・・あの姿に笑ってしまいます。

ナルト
昨日も叫んだけど今日も叫んじゃう!!
仔イルカ~~~~~~~~~♡

アイシールドはまた後日~~
最近「サヴァイヴ」見ています。
ヘタレなハワードが石田彰さん声なんですよ~v
猪八戒、鳴海、我愛羅~vv石田さんも大好きですv


我が家の朝顔第二弾。色違いです~
アニメ感想など。_d0037018_7302769.jpg




by agu324 | 2005-07-21 07:30

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧