人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

変態度占い&SM道具占い

Kさん宅でされてた占いしてみました。結構笑えます(o_ _)ノ彡☆

++変態度占い++
沙羅サンは 超ド級変態。 だヨ!!
● ++++++++
超ド級変態。サンはもう何から何まで変態。
変態の塊で出来たような感じ。
何でもしってるし、ホモ・レズだてOKじゃない?
++++++++
自分はヤバイ!!って気付いてるけど、スットパーがかけられない!!
そのまま変態街道まっしぐら★☆人生じゃない?
++++++++
朝っぱらから夜まで1日セックス。
・・・・・なんてのも少なくない。
次の日立てなくても、『ま、いっか』ってかんじ?
1回じゃ満足できない!!
とことんヤり尽くす!!
超ド級変態魂発揮!!!
● 沙羅さんにもうすぐ出来るのは…恋人です!
超ド級変態デスカ・・・!?SM占いじゃノーマルだったんですけど・・・(o_ _)ノ彡☆(大笑い)
こんな超ド級変態さんには某上忍になってもらってヤりまくって欲しいんですが(笑)
そしてそんな二人を
是非!!デバガメしたい・・・
気になる方はこちらで占えます(笑)


SM道具占い♪
沙羅さんは【 ひもでしばる 】です!
● ひもでしばるさんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。
いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。
何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。
恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。
全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、
いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。
● 沙羅さんの恋愛運最高デーは、3月19日です!
超ド級変態だったり癒し系だったり大忙しですね。(* ̄m ̄)プ
恋愛最高デー半年以上後じゃないですか!(笑)

興味ある方はどうぞvこちらで占えます(笑)



by agu324 | 2005-08-15 07:12

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧