人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

祭り終わって夢の中・・・ぼ~~~っ・・・

先週の金曜から昨日(水曜)までず~~っと出歩いていたので
少々お疲れ気味な今日この頃です・・・。
金曜は地元のアミューズメントパークでオフ会。
土曜はballet&美容院。日曜は大阪夏の陣(笑)
月曜早朝~水曜夜、長崎一周の旅(ほぼ3分の2回った!!/笑)
おばちゃん体力の限界を感じつつ、
今日はHDDにうつしたアニメやWJや夏の陣のお宝を
こっそり観ようと企んでおります♡
夏の陣のお宝、日曜夜に帰って家に持って入れず
車のトランクにこっそり隠したまま長崎に出発!!
家人がトランク開ける度に挙動不審な行動を取ってしまった・・・(ぷっ)
現実に戻って今日から家事もお仕事も頑張ります~
・・・って今日のお仕事は入れてませんが(笑)
家の中ぐっちゃぐちゃですもん(ーー;)

某Wさんが閉鎖されて・・・!!!!!(号泣っ)
ちょっと色々雄たけんでみた・・・
観てもいいよって方のみ「More」クリックプリーズ。





自四好き~で知らない方はおられないんじゃないかと言うくらい
有名な某Wさんがサイトを閉鎖されました・・・!!!!
昨夏、名古屋オフでお会いして、も~ストーカーのように
日参して懐かせて頂いていたのですが・・・!!!(号泣っ!)
インテでご挨拶に行って「今朝はまだサイト観てないですか?
閉鎖したんです」とさらっと言われ、寝耳に水で・・・!!!!
にわかに信じられず、うろうろしてみたり
Y木しゃんにこそこそ聞いてみたり(←本人に言えよっ!)
結局何度も近辺をうろうろして訳もなく、懐いたり手をつないだり
抱きついたり・・・(←あ☆いつもの事か・・・)しておりました。
こっそり閉鎖理由とか、何処かの絵茶などでお会い出来るのかな~?と
こそこそ聞いてみたりしたんですが・・・答えていただけなくて・・・くぅぅぅぅっ!!!!
なんとなく理由はこうかなー?と色々と勝手に想像しております。
私生活もありますしね・・・色々ご事情もあるのでしょう・・・。

あう~~~~っ!!!閉鎖悔やまれます!!!
インテから帰って直ぐにサイトにお邪魔したら
本当に閉鎖宣言されてて・・・!!慌ててメルフォにコメ入れて
ご挨拶&惜しいです~等々書かせて頂きまして。
長崎から帰ってお邪魔したらもう完璧閲覧も出来ない状態で・・・!!!

ゲットした本に「ファイナル」って描いてあったので
このシリーズが「ファイナル」かと思ってたら
「オフでもオンでも『ファイナル』だからなんです」と言われてました・・・!
もう戻ってこられないのかなーー??惜しいです~~
今までゲットした作品を全部読み直して、新作もじっくり拝見させていただこうと思います。

多分ここ観られてないと思うんですけど・・・
スハ☆ベスではお世話になりました!!!
素敵な方々と知り合いになれたのもWさんのお陰です!!!
今まで素敵なMOEをありがとうございました~~~m(_ _)m
ああ、出来うるなら・・・Wさん、カムバック~~~~~~してぇっ!(切望っ!)



by agu324 | 2005-08-25 08:14

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧