人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など~

「秘密部屋、4」に素敵なDLF・SSアップです。イルカカ風カカイルSSですvv


「ギャラリーフェイク」アニメ~~
アンティーク・オルゴールの話しでした。
相変わらずの森川智之さん声の藤田はいい味出ていて、
石坂浩二さんのナレーションは良いですねv
アンティーク・オルゴールの歴史など説明されていました。
オルゴールが綺麗だったのですが、ああいうのはCGなんでしょうか?
お~~アニメ絵なのに本物みたいだーーとまじまじ見てしまいました。
「時計屋」と呼ばれる男性の声が山口勝平さんでした。
おおう~ウソップ!犬夜叉~そしてモンタ!(笑)と喜んでおりました。

BJ
BJの大塚さん声が良いですねvvvv
交通整理をするおまわりさんのお話でした。
あ~~ン十年前に原作読んだな~と思いつつ見てました。
手塚先生のお話は案外ハッピーエンドでは終わってない事も多いのに
アニメだと必ずハッピーエンドにしてしまうんですね~~
まあ、時間帯的に子供向けだからしょうがないんでしょうけど
ありえーーん!とついつい思ってしまいました・・・。
だいたいあの悪戯していた3人組みはどうなったんでしょう?
ほったらかし!?落書きや器物破損しても許されるのか??
そういう事が言いたいわけじゃないじゃん!!と思いつつ
突っ込みを入れてしまいたくなってしまった今回のアニメでした。

ワンピース
置鮎さん声のカクが良いですねvvv
あの喋り方では広島弁ぽいですね~おっさん喋りではありません。
広島の若者はあんな喋り方をします(笑)
ルフィ・・・挟まってるやんけーーー!人のいう事を聞けーー!と
突っ込みいれつつそんな猪突猛進なルフィが結構好きです♡

ケロロ軍曹
80年代にタイムスリップしてしまったお話でした。
ぐはっ・・・!!80年代・・・懐かし過ぎます・・・
語らしたらどんだけ熱く語るかわかりません・・・
クレヨンしんちゃんに出てきていた3人組のヤンキーの
おねーちゃんみたいなのが出てきていましたが
懐かしすぎて・・・(落涙っ)え?いえ。私があんな格好をしていた
わけではありませんから!!!びちびちびち・・・(←目が泳いでいる)
ヤヌスの鏡など好きで観ていましたね~(←お若い方は知るまい・・・)
副題の画面、見覚えがあるんですが・・・何かの映画でしょうか??
うーーん。パロやら懐かしいものが多くてケロロはついつい観てしまいます。

コナン
原作で読んでたので、おおう!こうだよこう!と
謎をコナンに教えたかったです(笑)白鳥刑事(和彦さん声なのだ)
最近全然出番が無いので出て欲しいです~(/_;)
まあ、ゲンタ(高木渉さん声)が出ていたから少しは良いのですが。




by agu324 | 2005-08-27 11:29

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧