人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

お宝いっぱいですぅ~vv

「秘密部屋、4」に素敵な頂き物、絵とSSアップです。
えへへ♪同じ方からまた 強奪 頂いて来ました♡♡

最近お宝ざっくざく♡で嬉しい限りですvvv


「秘密部屋、4」結構お気に入りに入れて下さってる方がおられるようで・・・
○○アップしました~と書くと来訪者が増えて嬉しいですv(感涙っ!)
「秘密部屋、1」から行けますので、是非お宝SSや絵を堪能して来て下さいませvv


BJアニメ~
BJの手術の模様をドキュメンタリー映画として撮影する話しでした。
中々良かったですvああいう映画が増えて不治の病が治る!なんて事が
本当にあったらいいのになぁ・・・と思いました。
大塚さんの声は相変わらず良かったですvvふふっ♪
最後の「カルテNG」に大笑いしました。ちょんまげーーー!!(o_ _)ノ彡☆

コナン・アニメ~
あ~やっぱりなーと思う結末でした。蘭ちゃん凄いよ・・・
すご過ぎるよ・・・どうやったらナイフ持って車運転している男の
顔面に蹴りをいれられるのさ。
おみせじじい(←全裸でコート着て女性にブツを見せる変態を
うちの方ではこう呼ぶ・・・私の周りのみかもしれませんが。)などを
蘭ちゃんの蹴り伝授してもらってぶっとばしてみたいものです。

WJ感想~実は先週号も半分しか読んでなかったり・・・(^^ゞ
naruto
ぬぉぉぉぉぉぉっ!!サクラがぁぁぁぁぁぁっ!
頑張ってる女の子は良いですね~チヨバアも良い味出ています。
サクラ、大丈夫とは思うのですが・・・ううっ傷痕残らなきゃいいんですが・・・(/_;)
幻術でした~って結果なら良いのですが・・・


おおう!こっちも女の子が頑張ってます!!
織姫よく頑張ったね!!(≧0≦)うんうん一護格好良いよ!
ところで今回顔のアップばっかりじゃん・・・なんて思ってしまいました。あはは~

銀魂
久しぶりの真撰組でしたね~おっきー「サド丸21号」って・・・!(笑)
おっきーの顔つきがちょっと大人びて見えたんですが・・・
サドに磨きがかかっただけなんでしょうか?(笑)
近藤さん、愛すべき人ですね・・・(恋人にはほしくないけどね)
褌に意外と鍛えてる裸体にちょっとドキ☆としましたが。(ぷ
妖怪魔妖根衛図・・・結構好きです♡

リボーン
雲雀が出た!(笑)戦う姿格好良いですね~
カメレオンの尻尾とれるもんですか??実はヤモリだったりして?(笑)

もて王
相変わらず・・・大笑いです。
読みきりの「バカ」
大笑いしてしまいました・・・サード・ゲイ鈴木・・・結構良いかも(* ̄m ̄)プ
フゥ―――――(●∀●)―――――ッ!!!!!なお方と
長嶋さん見たら怒るかな?お二人とも、ぷっと笑って頂き隊です・・・。
おみせじじい泣いていましたね。(笑)

ジャガーさん・・・落ちた??



by agu324 | 2005-08-30 06:37

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧