人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

WJ感想など~

WJ感想~
naruto
きゃーーー表紙が!表紙がぁぁぁぁぁっ!!
久しぶりの出番だねぇ・・・えぐえぐ。出番待ってたよ・・・ヨヨヨヨ
サソリとチヨバアってお亡くなり・・・??∑@□@;
次号「我愛羅の死」って・・・!!でもサブタイトルは結構
変わりますからねぇ・・・
来週こそはカカチの活躍を観てみたいものです。


わわわ☆カラーで綺麗どころがいっぱい♡
しろちゃんの斜め後ろからの姿に白哉にいさま・・・!
長い黒髪の目つきの悪い男性ってイイですね・・・(ぼそり)
剣八・・・!腰骨が見えてませんか・・・!?
あの袴の当ててる所どうなってるんでしょう?
つーーかノーパン!?もしくは褌!?(//☆▽☆//
喜助さんの登場にトキメキます・・・!!!
「どぉーもー♡」って余裕綽々じゃないですか!?
次週は喜助さんの活躍が見れるのでしょうか!?むふふv

銀魂
笑った・・・笑ったよ。なんとなくそういう
オチな気がしていましたが、やはり(* ̄m ̄)プ
真撰組のみなさんが沢山見れて嬉しいですv

もて王
も~~~ねーーー面白すぎ・・・!!
「ボーイズラブ」しかも太字!!をいをい少年誌で出していいの!?
全国の小学生の少年達よ・・・けっしてお母さんに
「ねーねーおかーさん。ボーイズラブってナニ?
特ダネなの?」と聞かないように・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
真白木さんの変なTシャツの柄が気になります・・・
最近ああいう変なのよく見かけるもんで。「闘魂」とか・・・(-_-;)
作者はきっと「武装錬金」が好きだったに違いない・・・

ジャガーさん
ミモザって・・・!!!えええええ!?(笑)
私オジギソウの事かと思ってたよ!(o_ _)ノ彡☆
モッジャモッジャ~社長、いい味出てますYO!!(ぷぷっ

リボーン
雲雀が血だらけで・・・
はぁはぁしちゃいますよ!!是非カラーで見てみたい・・・
でも中学生だからなぁ~・・・5年後にお願いします(←何を!?)




by agu324 | 2005-09-06 06:27

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧