人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

感想など~~

「秘密部屋、4」に素敵な頂き物、DLF絵1枚アップです。カカイル絵です。
「秘密部屋、1」に某所さんに投稿した絵を1枚アップです。カカイル絵です~



昨日はブリーチ・アニメで色々叫んでしまいましたが・・・
今日もチョット叫んでしまいましょう!!!(笑)
海燕さんがね~~(関さん声)部下を説教しまくったり
怒鳴ったり笑ったりはぁはぁ(うはぁむはぁに聴える・・・
このシーンだけ5回位巻き戻して聴いたのはナイショです/笑)
言ってるんですYO!!!漢でさばさばしていて
黒髪で中々カッコイイ方ですvvvv
テンタ クロス(虚・ホロウ)の声、あれ?これもしかして??と
思ったらやはりエロ仙人な大塚芳忠さんでした。
エロ仙人が・・・襲ってるよ!しかも乗り移ってるよ!(o_ _)ノ彡☆
大塚さんの声も味があって中々良いですね~
韓国ドラマの「初恋」やバンキシャなどにも出演されてますね。
は~~~vvv良い回でした♡♡♡
いつもはDVD-Rに落としたらHDDから消しちゃうんですが
今回は残しておこうと思いますvvvふふふ。テープが擦り切れる
心配がないから良いわぁ~vそして私のコレクションが増えていく(ぷっ

DVD-R毎回4枚ダビしてるんです。
頼まれもあるんですが、ブリ布教中でして(ニヤリ☆)
しっかりはまった新潟のネット仲間さん、続きが見たくてたまらず
原作読まれたそうで、「原作読みました!!!」
「一気に一枚観ました!」(一枚4時間はいる10回分位)等
メールが来ます。ふふふ♥moe語りは出来ない方なんですけどね。
ハマるがいいさ・・・く~~くっくっくく・・・(クルル風に)

あーーーそれにしても先週!!ギンと冬獅朗の対決!!
みーーたーーかーーったぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

焼きたてジャぱん
原作読んでないんで一週抜けるとよくわかりませんね~
いきなりアメリカと対決のようです。あのおねーちゃん最初から
いましたっけ??おおう全然覚えてないわーー
河内つるっぱげ・・・あのヅラ凄すぎ・・・似合ってないじゃん
ずれてるじゃん・・・リョウ、ずらしなや!(* ̄m ̄)プ
リョウの声って確か子安さん。子安さんも良いですねvv
景麒、もーちゃん(2000モスキートでしたっけ??)ですよv
東君出番少なかった。ピエロも・・・(/_;)




by agu324 | 2005-09-14 07:10

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧