人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

<あなたのワンピース度チェック>してみました。

昨夜はど夜中に「ナルト生誕&四代目慰霊絵チャ会 」に行って来ました。
何度か絵茶でご一緒した方がいらしたので色々お話して来ましたvv
ナルト四代目絵茶なのにカカシ先生や大蛇丸様がおられました(笑)
早い時間帯なら沢山いらしたそうなんですが・・・。
絵茶ログは途中で落ちてしまったので、
また頂いて来たらアップします~
取り合えず自分のだけ「秘密部屋、5」にアップしています。


Sさん宅で見かけたあなたのワンピース度チェックしてみました。

<あなたのワンピース度チェック>
あなたは【サンジ】なタイプ。

強くて優しい料理人。
伊達男で、どんな時にもオシャレを欠かさない女好き。
そんなあなたをONE PIECEの
キャラでいうならば【サンジ】がぴったり。
好奇心旺盛で、常にわが道を行くタイプのようです。
あなたの魅力があれば、誰からも
慕われること間違いないでしょう。

あなたに必要なモノ:レミパン(平野レミ仕様)
おバカ度  4%
心意気度  75%
野心度  78%
真の海賊王度  100%

おおう!海賊王度100%ですか!
それは凄い!野心度も高いですね(笑)
それにしても・・・必要なもの「レミパン」って・・・!(o_ _)ノ彡☆


<あなたのワンピース度チェック>してみました。_d0037018_9465189.gif<あなたのワンピース度チェック>してみました。_d0037018_9473331.gif






「More」以下、WJアニメ感想~



WJ感想~「ナルト」
おおお!!チヨばあちゃんどうなってしまったのでしょう?
我愛羅、良かったね!!!><。
砂の皆が駆けつけてくれてるし
もう独りぼっちなんかじゃないよ~
ナルト、凄く良い子ですね!!!
ナルトも我愛羅もぎゅっと抱きしめてやりたいくらいです。

カカシ先生いっぱい出番あって嬉しいですvv
アップもあったし。セリフも沢山!
アニメになったらあのエロボイスが沢山聴けるのですね(ニヤリ)
それにしてもカカシ君、そんなに疲れているんですね~
砂のみなさんが来ても一人だけ座ってません!?
あの座り方がエロイ気がするのは気のせいでしょうか・・・!?

そ!そして・・・思い出要員専門となりつつある
一楽の妖精さんが出ていましたね!!!
もう思い出要員でも何でも良いよ出ていてくれるだけで嬉しいっす!!
自来也も出ていましたねvvうふふ♪(←!?)
切り張りかな~?とこっそり思いつつ悦んでおりましたv


「今日からマ王」アニメ
おおおお!!ギュン汰~が!ギュン汰が!!!
へタレてるわ、ユーリに抱きつくわ。
あああああ・・・となやましい声をだしているわ。
もう私までああああああ・・・・と言いたいくらいですYO!
ギュン汰ってばいつの間にか「謎のトップモデル」に(笑)
何をやってもひとつ遅れてるというか天然と言うか・・・
そんなギュン汰がまた良いですねvvふふふっ♪
それにしてもボブ怖いよ・・・金目ですね~
ショーリにも魔力があるのでしょうか?次週も気になります。




by agu324 | 2005-10-09 09:40

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧