人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「あなたの電波度チェック」「あなたのヘンタイ度チェック!」してみました。

M組さん宅でされてたあなたの電波度チェック してみました。

<あなたの電波度チェック>結果
あなたの電波度を診断してみました。

あなたの電波度はこんな感じ!
あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。

わりと常人に近い位置にいるあなた。
電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。
自分では自分を「普通」だと思って
毎日の生活をしているでしょう。
しかし、天然の電波は、ときに人から
嫌われる可能性があります。
自分では面白いと思った発言が、
人からうざったがられることもあるので、
なんでもかんでも思いついたまま、
発言しないほうが良いでしょう。
特に流行語を発するときは要注意です。
人とのコミュニケーションバランスが取れれば、
問題ありません。精進しましょう。

あなたにぴったりの社会更正法:純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと

天然電波度  100%
不思議ちゃん系電波度  39%
ひきこもり系電波度  18%
重度障害電波度  24%

色んな占いやチェック、診断がありますね~
常人、天然さんなんですね(* ̄m ̄)プ流行語ですか・・・!
あはは☆おばちゃん流行語知らないのデスヨ(笑



続いてFさん宅でされてたあなたのヘンタイ度チェック!してみました。

■あなたのヘンタイ度は?
あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」という
欲望が渦巻いているようです。
もともと誰かの言いなりになったり、あるいは誰かを
服従させたりすることにこそ、喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。

恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、
少々厄介な人、といえるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:SMクラブ
幼女少年系倒錯度  24%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  87%
電波系倒錯度  3%
ぐはっ・・・!つい先日職場のマネージャーに
「大人しい感じにみせて(本名)さんってSですよね!?」と
言われたばかりさ・・・ (遠い目~)
S!?ワタクシSなの・・・??アレ?Mの場合も
ありなんですかねー?あはは☆
幼女少年系倒錯度が微妙・・・同性愛系倒錯高いんですね・・・ふふっ♪
SMクラブ・・・話しのネタに一度位行って見たい(ぼそり



「More」以下、アニメ感想~



「blood+」
ガンダムの後番でやってたので取り合えずうつし昨晩見ました。
最初の血どばどばな画像に
アレ?土曜日の夕方、しかもガンダムの後番なのに
これいいの?お子ちゃま沢山見るんじゃないの??と暫し唖然・・・!
中々面白いお話なようです。
最初悪鬼(?)を従えた女性が人間を次々殺害、
小さな少女とカメラマンがそれを目撃します。
その後、OP、CM後に場面は主人公の女の子が高飛びをする画像に。
主人公の女の子が悪鬼?のようなものに襲われ次週に続く~と。
あの小さな女の子が主人公なのでしょうか?
うーーん。一年であの姿になったのでしょうか?
原作や前作があったのでしょうか?あれば見てみたい気がします。

そ・し・て・・・!!!!主人公のパパの声は大塚芳忠さんですね!!
自来也役の方ですよ!うわ!!こ、こ、この声は!!と暫し耳を傾け・・・
するとパパのお店に来た外人さんは小杉十郎太さん!!!
アスマ声をされてる方ですね!大人の男性なお声です♡♡
この声だけでも次週も必ず見よう!!と思いました。(≧m≦)


「ブラックジャック」
2週間ぶりでしょうか・・・?久しぶりな気がします。
今回はピノコ誕生のお話でした。
原作でも思ったのですが、あんまりですよねーーー!!(T_T)
18年もお腹の中で一緒に育った「妹」なのに・・・。
普通に考えたらそうなのかもしれないんですけど、
ピノコの気持ちとしたらやるせないですよ・・・!
奇形脳腫・・・。BJ見て色んな病名あるんだな~と思った子供時代でした。
え?子供時代ですから!!!(* ̄m ̄)プ


コナンはまだ見てません。OPもう3回くらいお休みですよねーー
一体いつになったらするのやら・・・。アフォなんで前回の話し忘れそうです。

そういや、昨日は財務省が放出した金貨のオークション!!
明治9年の2円金貨が1700万円だそうで!!!
昭和7年の20円が1000万円でしたっけ?うっひゃーー!
明治時代の金貨が高値ってのは知ってましたが・・・
好事家ってありえないですね・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

5億円、国の収入だそうです(笑)日本の借金795兆円だそうですから、
少しでも補填になればいいですね。
庶民なんで5億円でも見たこと無いですよ・・・
大阪の造幣局に行ったら一億円持たせてもらえるんでしたっけ??
但しカバーに腕突っ込んで監視つきらしいですが・・・。(遠い目~)



by agu324 | 2005-10-11 06:50

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧