人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

「秘密部屋、5」に素敵なDLF絵を一枚アップです。
カッコイイ、イルカさんです♡
ささ、皆様行って惚れてくるがいいさっ(笑)



「エンジェル・ハート」
「シティハンターの」続編?と噂には聞いていたんです。
だけど、まさかあんな続編とは・・・!
あの話しでは連載当初は凄い反響だったのでは!?
私としては原作者さんの考えなんで、別にどんなお話でも
いいんじゃないかな~と思うのですよ。
嫌だったら読まなければ、見なければいいんだし。
でもね~~ちょっと・・・。うわーーーーん!そう来たか!!と。
一筆書きたくなりますね。あんまりじゃーーー!!!とも。
ううっ彼女の中での『香』がどうなるか続きが気になります・・・。
あの100tハンマーがもう見れないのは悲しいです。(T_T)(T_T)(T_T)

「焼きたてジャぱん」
今日の東、一生懸命な姿が可愛らしいですvv
かっわーーーち、今回もけっちょんけっちょんに言われてましたね(笑)
サン●ーでも、うん●呼ばわりされてるし・・・(笑)
大麻の種って実はそうだったんですね~へぇ~全然知りませんでしたよ。
思わず七味を見たくなってしまいました。
世界レッベーールなピエロ、号泣!?してましたね。次週も楽しみです。

ブリーチ
うっひゃーーーいっち~空飛んでますYO!!!
ED後にしっかり雨竜に「マント仲間」なんて言われてますしっ(o_ _)ノ彡☆
白哉にいさま、冬獅朗、春水さん、恋次とイイ男がいっぱい出ていて
中々今週も良かったです♡OPもカッコイイし次週も期待ですvv

「More」以下「ネオロマンス」感想~
 



リアル友から借りたDVD「ネオロマンス♥ライヴ
2004summer」を見ました。
す、凄いですね・・・長く生きてはいるんですけど
世の中、まだまだ知らない事がいっぱいです・・・
兎に角凄い世界でした。私なんぞひよっこですよ。うんうん・・・。

何回リアル友から説明受けてもよくわからないんですが・・・。
「ネオロマンス」はゲームなんでしょうか???
「アンジェリーク」「遙かなる時空の中で」の出演者が多数出演して
歌って踊ってトークしてアフレコ風芝居していました。
声優さんってお顔をあんまり知らなかったんですけど・・・
・・・知らない事がいいって場合もあるもんですね。わっはっは・・・(・_・;)

ナンカ凄かったよ・・・最初のシーン「CONVOY・ショー」かと思っただよ・・・。
アイドルのコンサートがこんな感じなんでしょうね・・・

出演者は、井上和彦氏、森川智之氏、置鮎竜太郎氏、谷山紀章氏
関智一氏、後は知らない方ばかりだったんですけど
岩田光央氏、小山力也し、浪川大輔氏、立木文彦氏、高橋直純氏
森田成一誌、石川英朗氏、小西克幸氏でした。

置鮎さんがね~凄い衣装でした!!白地に赤?朱色?の薔薇が
一面に描かれた上下のスーツ!!アンダーは白地にラメ!!
衣装を替えても派手派手しい朱色の衣装で赤い髪でした!!
しかも魔王?悪役の親玉なのか、妖しい~~~ボスキャラっぽい
セリフとお声でしたよvvvvvv
和彦さんは橘 友雅と言う平安貴族みたいな役で
色っぽい~EROボイスを囁いておりました。
「姫君・・・しょうがないですね・・・」「あなたを愛しています」なんぞ言っておりました。
どっひゃーーーーー!!!!と鳥肌立ちました。
あのEROボイスで言われた日にはっ!!!!
会場のどうみても腐女子なみなさん・・・ぎゃーーー!
きゃーー!!わーーー!と叫びまくっておりました。
和彦さん、ジャケット肌蹴させまくりで・・・アップになると
B地区透けてましたよ・・・も~歓声が凄かったです。聴こえんちゅーの!

森川さん・・・相変わらず金髪でこぶ・・・げふげふ・・・
じゃらじゃらアクセつけてまるでやく・・・げふげふ・・・でした。
あれであのEROボイスですからね・・・。ふっ・・・。鷺いや詐欺じゃっっ

存在を知らなかったけど、浪川さんと立木さんが面白い方でした。
谷山さんも中々良いですねv
世界レッベールなピエロな関智一さん・・・イメージが~
思ったより随分若い方で少々驚きました。

完璧な腐女子狙いでしょうけど、どちらかといえば
ドリーム小説など好きな方に好まれる印象を受けました。
歌と踊りは・・・な方も多かったんですけどね(・_・;)
和彦さんは上手でしたよ~50代であのEROボイスとは・・・。侮れん・・・。

「ネオロマンス フェスタ 3」も借りてるのでこちらは後日。



by agu324 | 2005-10-19 06:43

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧