人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「カカシ依存症バトン」

最近良く見かけるな~と思っていたら、
我が家にもありがたくも回って来ました(笑)

Pさんから頂いた「カカシ依存症バトン」です。

●あなたの脳内に占めるカカシ依存率

依存率・・・!?依存してるかな?色々好きなもの多すぎて・・・!
ああ、でもギンコをカカシ変換させたりしてるので依存してるかも?ですね。
和彦さん声を聴くと他の役なのにカカチに聴こえてみたり。(にやり・・・)

では50%くらいで。

●カカシの萌えポイントを5つ

① 暗部!!!暗部姿ですよ!17歳暗部姿に激萌え!!!!
(ごおおおおっ!)←燃えとるがな
② ヘタレ
③ 銀髪・色白・オッドアイ・長身・細身
④ 手首から指へのライン、顎と鼻筋のライン
⑤ 仔カカ時代のこまっしゃくれ性格

●カカシのここにグッとくる

哀しい過去を背負ってストイック風なのにオネェ言葉

●やりたい、やってもらいたいこと

やりたいこと・・・
暗部服を着て戦い疲れ傷つき、血だらけになりながら、はぁはぁ言って欲しい
切り裂かれた暗部服からへそちらや鎖骨ちらがあると、なお良し! 
そしてそんなカカチの血を頬とか鎖骨に塗りたくりたい・・・! 
涙目になったらそんな涙を舐めt・・・げふげふ・・・。

やってもらいたいこと・・・
ヘタレて涙目、鼻水垂れつつ「せんせ~~ぃ」と言いながら
きらきら目の上目遣いで労わりの言葉を待って
イルカ先生にすがりつくがいいさ・・・。

ぐは!!カカシファンを敵に回していますか・・・!?
ど、どうでしょう?ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル


●末期カカシ依存症と思われる人物をのべて回しなさい

☆すしさん(まだでしたら・・・回答見てみたいです)

☆あにじゃさん(イルカ好き~さんなのにすいません。
もし良かったらお願いします~/笑)

☆kakapoさん(確かカカシ好き~さんなはず/笑。良かったらお願いします)

☆れもんさん(イルカ好き~さんなのにすいません。是非見てみたいです~)

☆はぎのき。さん(滅茶苦茶お忙しそうなので・・・もしお時間ありましたら・・・)

☆M組さん(M組さんの色々な視点から見たカカチ。見てみたいです・・・!)

☆Y木さん(かな~~りY木さんの見てみたいのですが・・・
最近お忙しそうなので・・・お時間ありましたら・・・。)

☆シ●さん(←これでわかるかな?先日夕方絵茶会来てくださった方ですv
もし良かったらお願いします~)

☆深雪さん(見てみたいですが・・・お忙しそうなんで(ニコッ)
原稿終わってイベの後でも・・・お時間ありましたら) 

おう!こんだけ語っておいて依存してないとはこれいかに!?∑@□@;
バトン、みなさん、出来たら・・・で良いので。
お忙しい方、スルーして下さいね。でも回答みてみたいです・・・(ぼそり))



「焼きたてジャぱん」
今回も笑った!笑いました!(o_ _)ノ彡☆
急に「宮沢賢治」が出るから、あ~伏線かな~?と思っていたら!!
やっぱりそうでしたね。カンパネルラ・・・!言いづらいですか?(* ̄m ̄)プ
じゃあ、仔ピエロはジョバンニなんですね?(笑)
999(きゅうひゃくきゅうじゅうきゅう、だそうです/笑)パロじゃないんですね?

あの車掌さん、誰かに似てましたよ?ぷぷぷっ!!!
世界レッベーールなピエロ、宇宙に言ったり色々忙しいです。(笑)
次回、無事にお父さんに会えるでしょうか?
東,可愛いですvvv河内面白いです~~

サン●ーの「焼きたてジャぱん」立ち読みしちゃった・・・。
リアクションが面白すぎます!黒やんの裸体にどき☆
なんでダムやねん!!と突っ込みいれたくなりました。
先週のマーガレットネタには大笑いしました(* ̄m ̄)プ


えへへ♪また貰ってしまいました♡11月のカレンダーです。↓
「カカシ依存症バトン」_d0037018_649178.gif「カカシ依存症バトン」_d0037018_6524558.gif



by agu324 | 2005-10-27 06:36

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧