人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

シークレットバトン

シ●さんからシークレットバトン頂きました。
質問がシークレットなんだそうです(笑)
Q1
舐める派。ええ、もうそりゃ~ぺろぺろと!(笑)
Q2
結べない。全然ダメです。
Q3
飲んだ事はあるけど苦手です。まずっ!(笑)
Q4
着用します。ええ、もうそりゃぁもう・・・(ニコッ)
Q5
白くて甘い。
Q6
S、あまり大きいのだと残します。
Q7
16~18cm。手に握れる大きさ。
Q8
さっ三時間位・・・!?∑@@;;
Q9
勿論立ちます!!!立たない訳が無い!!
Q10
う・し・ろvv
Q11
真っ暗で。暗闇平気ですv
Q12
左手メインで。たまに両手で。
Q13
全身くまなく洗ってから。
Q14
うさぎ
Q15
次にまわす五人をきめてください!
Sしさん、Hぎのき。さん、Sくさん、K狼さん、M組さん。
月曜日以降に「質問」内容をメールさせて頂きますvv
もし良かったらやってみて下さい。宜しくお願いします~


アニメ感想~「blood +」
うぉぉぉぉぉっ!ハジ、「従う者」って・・・!下僕?下僕っすか!?
「命じて下さい」ですよ!!!ええ、いくらでも命じ隊・・・!
あんなアンニュイっぽいおにーさんに従われたら
堪りませんね!はぁはぁ・・・!
小夜ちゃん、カッコイイ・・・!紅の瞳ってイイですね・・・!

デヴィッド(小杉十郎太さん/アスマ声)の声に惚れ惚れですvv
ジョ~~ジィ!(大塚芳忠さん/自来也声)攫われちゃいましたよ!
どうなってしまうんでしょう!今回声が聴けなくて残念です。
ヴァン・アルジャーノの声って諏訪部順一さんなんですね
跡部景吾さまのお声の方ですよvv「ああ~~ん」なお方ですv

EDが良いですねv元ちとせ氏の「語り継ぐこと」です。
元ちとせさんの歌、好きなので嬉しいです。


「ケロロ軍曹」
前半の話しに笑いました・・・!クルル子ちゃん最高YO!
駄洒落効いてます(ぷぷっ)
後半の話し、ガンダムネタ盛り沢山でしたね!!(o_ _)ノ彡☆
ケロロが不憫なようでいて結構幸せそうでしたね(笑)


BS「今日からマ王」
今日のマ王はいつもの2割り増しでカッコ良かったですvv
ギュン汰~のヘタレっぷり良いですねvvむふふ♪
あの雪山って晴れたのでしょうか?うーーん。村田かなりな策士ですな(ニヤリ)



今日は東京浅草でオンリーイベですね~良いなぁ・・・
行かれる方、楽しんで来て下さいね!!
MさんとかSさんとか色々会ってみたいなぁ・・・。



by agu324 | 2005-10-30 09:34

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧