人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「受け攻め占い」してみました。

昨夜は「自来也様 生誕祭」特別イベントチャットに行って来ました!!!
もうね~~~~~~凄い!!!の一言でした!!
私が居た間で最高参加者数が22人もいらして・・・
0時ちょうどから、全員で「ジラ、誕生日おめでとう!」「乾杯!」等の
お祝いの言葉と共に、花火が打ち上げられておりました!!
そこのチャットは普通の文字茶、絵茶とは趣が異なっており
文字茶&絵板投稿でした。(絵板は別窓)
初めてのやり方なんで絵を描きつつチャは難しかったです・・・!!

前々から希望者が花火絵を用意していて
0時過ぎからどんどん絵板を投稿して行くのです。
もうね~~~~~~~~~~~~凄かった!!!
美麗な絵が次々と投稿されて行き・・・息を呑むようでした。
漫画も投稿されてましたよ!後、バースデーケーキ写真も。
ご自分でケーキ製作されたそうですよ?(自来也おめでとうケーキ)

その後は落書きどうぞ~♪との事で、落書きなのに
仔ジラ、若ジラ、中年ジラと素敵なジラがいっぱい・・・!!
メインはジラ四でしたが、オロジラもありました。
麗しい大蛇丸さまでございました・・・!
みなさん、上手過ぎ・・・!なんであんなに上手なのさっ!

どうぞ~とのお優しいお言葉についつい落書きしてきました(笑)
「秘密部屋、1」に特別イベントチャ投稿絵を一枚アップです。ジラ四絵です。
もうね~何故か裸エプロンは男の浪漫だ!!とか、
卒業アルバム~とか、褌!!とヌテキな会話が繰り広げられておりまして
ついつい描いてしまいました・・・!(笑)
月末になりチャ(!?)もあるらしいので参加してみたいものです。

今回は・・・お初な方が多かったですね~でも3分の1位は知ってる方でした。
スハ☆ベス、四代目火影祭り 等でお会いした方でしたね~
毎回凄い人数で、20人前後が多いから向こうは覚えていないかもですけど。

ジラ四関係でお知り合いになる方って結構カカイラーさんが多いようで。
以前カカイル仲間さんでチャットしてて、「あ~この企画K●さん主催だ~」と
言ったら「知ってるの!?」と言われてしまいました。
ジラヨンでの絵とか文しか知らなくてサイトお邪魔したら
「アレ?以前はカカイルもされてたんだ~~へ~~っ」もしくは
両方されてるって事何回かありました。
多分ね~年齢的にもちょっとオネーサマな方が多いようだし
(昔懐かしい会話に反応が多々あり/笑)
何となく転んじゃう気持ちはわかりますね~(* ̄m ̄)プ

物凄く楽しかった!!!!!
お付き合いくださった皆様ありがとうございますv
皆 大好き!!!!お仲間いっぱいで幸せですvv(≧∇≦)
素敵絵&会話で眼福です~~~♡♡♡
また機会ありましたら是非お話してくださいね♪



Kさん宅でされてた受け攻め占いしてみました。

沙羅さんは強気攻 です!

● 強気攻さんは、センスが良く、とても洗練された人。
品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、
あくせくした暮らしは好きではないでしょう。
それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。
経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、
日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。
庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、
その場が急におしゃれな空間になるのです。
そういった才能に早くから気づいた人は、
インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。
特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● 沙羅さんの来世は、牛ふんです!

ええええ!?来世は牛ふ●ですか・・・!?(笑)
センスの良い強気攻ですか。ふふふふ♪受けさん募集中です(ぷっ)




by agu324 | 2005-11-11 07:05

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧