人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「声優旦那占い」してみました。

Kさん宅でされてた声優旦那占いしてみました。
 
沙羅さんは関俊彦 です!

● 貴方にピッタリの旦那様は関俊彦さん。
誰からも頼られるリーダー的存在な彼。
後輩が家に遊びに来るのも突然で週1のペース。
そんな面倒見のいい彼を支えるのが貴方。
楽しく後輩と飲んでいながらも貴方を気遣ってくれる彼の姿がv
優しい声で「疲れてない?ごめんね。いつも」と声をかけらる。
そんな彼の優しさに貴方はベタ惚れ。
老後になっても仲のいい夫婦と近所でも評判。
縁側でお茶というのも夢ではないかも。

夜の生活は、優しい彼は貴方の体と
相談して貴方のペースに合わせてくれるでしょう。

● 沙羅さんの恋愛運最高デーは、2月28日です!
ぎゃーーー!!!
せ、せ、関さんが旦那さんですか!?
おおおおおおおっ!好きじゃーー好きじゃーーと毎回叫んでいたお陰でしょうか?
あ・の・声で「疲れてない?ごめんね。いつも」なんて囁かれた日にゃぁ!!
卒倒しそうです・・・!!週一回ペースでもどーーんと恋!!デス。
夜の生活・・・!ぐはっ★(何かが脳から出た模様)
そ、それはあのそのっ・・・ごにょごにょごにょ・・・
カ●●さんといちゃついているのを覗かせて頂けれ・・・げふんげふん・・・



アニメ感想~ネタバレあります。「ブリーチ」
白哉にいさまVS一護でしたね~
何故にWJ系の戦いってウンチク言いまくるんでしょうねー??
言いまくってる間にやっつけちゃ駄目なんですかね?(笑)
山じぃはスーパーサイヤ人だし、白哉にいさまVS一護の戦いも
ドラゴンボー●を思い出してしょうがありません(笑)
冬獅朗出てましたねvvも~~可愛いvv抱きしめ隊・・・
胸に顔をうずめさせてぎゅむっとさせて真っ赤な顔にさせ隊・・・(* ̄m ̄)プ

乱菊さん、相変わらず凄いお胸で・・・
着物でノーブラだったらゆっさゆっさして痛くないですか?
サラシで固定でしょうか?
イヤまじで千切れる位痛いんじゃないかと思うのですが。
なんかね~血管ぶちぶち千切れてんじゃないかと思う位痛いんで
きっと乱菊さんもぶちぶ・・・アレ?またアニメに語っちゃったよ・・・(^_^;)
だってね~気になるんだもーーーん(もーんって・・・!/笑)
胸筋痛いよ。アレ絶対・・・ノーブラなんてありえん・・・!!!

次週は白哉にいさま、恋次、血みどろではぁはぁイッテ下さい。
東仙、冬獅朗、春水、浮竹出演も希望~(笑)

最後の「全開、満開、限界、そうかい!漫才」には笑った・・・(o_ _)ノ彡☆

「焼きたてジャぱん」ネタバレあります。
雲丹見てる東が可愛らしかったです♡
河内のまっずーーーいパンを所望しながら泣く東にもvv
マグロの目玉には笑いました!DHA、ドコサヘキサエンですね♪
黒やんの俺様な態度に笑いました。(* ̄m ̄)プ

「naruto」ネタバレあります。
色々突っ込み所満載でしたが・・・
ぬぉぉぉぉぉっ!今回は辞めておきます・・・(/_;)
サザナミ役のシャアでキャスバルにいさまでももっちパパな
あの方の声にトキメキましたvvvvアイシテルよぉ~♡♡♡
ガツの声いいな~と思ってたら立木文彦さんなんですね!

そ・し・て!!!来週はカカシてんてーが出そうな予告でしたね。
楽しみですvvvvニセモノガイ&リーにも(笑)


「More」以下日記です。



昨夜、ガスコンロと掃除機が我が家にやって来ました♡
もうね~何ヶ月も調子悪くて欲しくて欲しくて・・・!
やっと購入しました♪♪♪わぁい\(^o^)/
ええ、ええ・・・。昼絵茶開催中におっさん帰って来て
買いに行きましたとも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで帰って来るんじゃぁ~っ!(号泣っ)PM4時半ってありえん・・・!!

今週末は行きたい絵茶会が沢山開催予定で・・・!!
な、なんでみんな23時や0時開始なのさっ??
朝までコースばかりじゃないかい??(^_^;)
皆、休みの日は遅寝出来るOLさんとかなのかなー?
あ~~全部行きたい!!でも体力ないっす★
しかも全部ブッキングだしなぁ・・・は~~(溜息)
土曜日はおっさん出張でまた朝5時起き?半起き?なんだよ~~
日曜も朝寝出来ないしにゃ~(/_;)
行きたいけど朝起きれないとネット禁止令でちゃうよ・・・。

とりあえず土曜のSさんトコは行く気満々です!!
行くから!って宣言してきたしっ!(* ̄m ̄)プ
途中堕ちしてMさんトコも行こう・・・
毎回どっちも凄い人数なんですよね~
Mさんとこは毎回25人位はいるのではないかと・・・。
どっかで見かけましたら、構ってやってください(笑)

あ★今日ボジョレ・ヌーボー解禁ですね。
今年の出来はどうかしらん?呑みに行く機会あるかなー?

来週末はオフ会予定です♡でも汚腐会じゃないのっさ~
大阪道頓堀食べ歩き&忘年会です。11月に忘年会ってさ(笑)



by agu324 | 2005-11-17 06:37

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧