人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

WJ感想など。

こっそり文字茶を置いていましたが撤去しました。


アニメ感想~「BJ」ネタバレあります。
原作とほぼ同じお話でしたね。
人間味溢れていて中々良かったと思います。
大塚さんの声にはちょっとときめいてしまいます♡グヴェンダル~vv
次週はキリコが出るのですね。楽しみです。
映画の予告していましたね。ロックが結構好きなので
ちょっとだけ見に行ってみたいと思いました。(多分行かないけど)

コナン
前後編の前編でした。アガサ博士見つかると良いねv
WJ感想~以下ネタバレあります~
「naruto」
「カカシ先輩」「カカシさん」の呼び名にトキメキます。
うふふふふ♥♥♥やっぱりカ・カ・シ・さ・ん♡ですよね~
(ちょっと悦の国で戯れ中)
ところでカカシが居なくても「カカシ班」なんですか?
「ヤマト班」じゃいけないのでしょうか??
ヘソ丸出しオレサマの腹筋に見惚れな!!状態なサイのセリフ・・・!!
にっこり笑顔で黒い!黒いデスヨ・・・!?次週も楽しみですv

「ブリーチ」
一角が・・・!一角がーーーーーー!!
それにしても弓親「さま」・・・!!空間凍結ってのをしたら
被害が最小限にとどめれるんですかね?
それに対する代価ってお金?死神って出撃料ってのがでるんですか?
なんだかカッコイイ一角よりそっちが気になる主腐ですが何か?(笑)
某所での話題で岩とびペンギンが気になる今日この頃です・・・(* ̄m ̄)プ

「ワンピース」
盆暮れーーー!「ちっがーーうじゃないのよぉ~!
アン・ドウ・トロワ~」とつい言ってしまいました。(笑)
カトル・サンク・シスも言ってくれ!
ちなみに通常レッスンではワン・ツー・スリーと言いますのよ。ふふっ♪
ぎゃvv久しぶりなサンジ君vvvカッコイイ~~
サンジ君「藻っ!!!」って!藻って!!!(o_ _)ノ彡☆
ゴーイングメリー号船員勢ぞろいですねv次週も楽しみです。

「もて王サーガ」
いやぁ~笑った笑った!!!(o_ _)ノ彡☆
も~~こういう何も考えずに笑えるの好きです。
絵も最初の頃にくらべて随分上手くなっているようですし。
パロも毎回探してしまいます(笑)
ところで作者さん・・・「まいっちんぐ♡」って・・・??おいくつ?
若い読者にはこのパロはわかるまい・・・(笑)

アレ?WJ感想って随分久しぶりな気がします。(笑)
「鋼の錬金術師」12巻ネタバレあります。
4コマ練成編本がついて少々高めでしたね。
4コマに大笑いです・・・!リレー漫画最高デス(ぷくく・・・
カバー下の内裏表紙、ロイが作詞ですか!?
あははは!ズギューーン、バキューン、バズーカ!バーニン!
大笑いしてしまいましたよ!!!!(o_ _)ノ彡☆
やっぱロイは良いですね~~。もう腹筋痛いです。
本編は実は全部読んでいるものでしたが何度読んでも良いですねv


12月のアイコン頂きました♡可愛いのvvv

WJ感想など。_d0037018_783290.gifWJ感想など。_d0037018_7112937.gifWJ感想など。_d0037018_7115693.gif



by agu324 | 2005-11-22 06:37

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧