人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

アニメ感想~「エンゼル ハート」第六話。ネタバレあります。
僚を求めて新宿を彷徨うグラス・ハート。
そしてそれを狙う日本のヤクザと組織の男たち。

その頃、僚は狙撃された李大人の下へ。
22年前の依頼を思い出し、李(弟)と最後の別れを告げる。
僚は海坊主の経営する喫茶「キャッツアイ」で
李(兄)と会い、グラスハートの過去と李(弟)の話を聞く。

いつもの新宿駅の伝言板跡地に佇む李(兄)に向かい
僚は李(兄に)「男の依頼を受けない」と言いつつも
「グラスハートの願いを聞いてやらなきゃな」と憎まれ口を叩く。

僚とグラスハートが遂にキャッツアイで出会ったその時
二人を追い狙う組織の者たちの銃口が二人を狙っていた・・・
------------------------------------------
う~~ん。感動的な回であるのに関わらず
22年前に既に大人って僚って何歳さ!?
20歳にしても42才!?それで新宿で走り回るの!?なんて
突っ込みを入れまくってしまいます汰・・・

李(兄)、グラスハートが実の娘とわかって「普通の暮らしを」
「幸せになって欲しい」なんてもっともらしい事を言ってたけど・・・
もし実の娘じゃなくただの孤児だったらグラスハートはやっぱり
組織の暗殺者のまま働かせ続けられ、
自殺した時もそのまま捨て置かれていんでしょう?
なんだか臭いものには蓋をして都合の良い事のみを
僚にあげ連ねていただけじゃないかなー?
流石ヤクザ・・・言う事が自分勝手だよね・・・。

ああ、こんな穿った見方しか出来ないよ・・・(笑)
絵も綺麗だし原作に忠実でお話も面白いし次週も楽しみですv


あ~昨日は「鰤」「焼きたてジャぱん」アニメ無かったですね~
何か映画していましたね・・・(^^ゞ来週が楽しみです!!!

「More」以下日記です~



昨日は某企画に絵を投稿して来ました。
二時間近くかかったのにあの出来・・・がくり★駄目じゃん。

企画も今日でお終い。淋しいよぉ~でも終わりがあるからこその
短期間でのあの盛り上がりなんでしょうね~~・・・

もっと早く投稿したかったんですが・・・なんだかね~
凄く上手な方ばかりで中々投稿出来なかったんですよ。
やっと勇気を出して投稿&名簿登録して来ました。
途中で文字入力は出来なくなるわ。
背景はおかしな事になるわで泣きそうでしたよ・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

投稿して直ぐくらいに確認していたら、カウントダウンログアップ
されていました!いや~会話など思い出されて良いですね♡
あのカウントダウンの打ち上げ花火は凄かった!!
自分のピンク・エプロン絵もアップされてて凹んだけどね・・・。
あの時は!あの時はぁ~~!変なテンションだったのよ!!
・・・と言い訳してみる(笑)

ログ読んで帰って来たら自分の絵が展示されてた・・・ひぃ~~っ!
も、いいの!記念だから!今日で終わりだから!
あんまりにも恥かしい出来なんでこちらにはアップはしません。
いや、自分の中では随分頑張って描いたんだけどね!(泣)

イメージは和室で煙管の煙を燻らす・・・色っぽさ追求したんだけどなぁ・・・。
なんだここは!?どこだ?ってな絵です。(笑)
物凄く上手な方の絵があって、動画拝見してて
エクトプラズムとかアンテナに大笑いしてしまいました。
いや~~凄い絵ですよ。一体何時間くらいかけて描いてるんだろう?
動画だけでもタメになるなぁ~
ああ、もし同じ位時間かかってるんなら
私の出来じゃぁ、ちゃんちゃらおかP-音頭ですなぁ・・・(* ̄m ̄)プ
(お若い方にはわっかるっかな~?わっかんねーだろうなー?/笑)

あ☆他にフラッシュもありますよんvv
主催者さんのフラッシュ凄いんですよ!あれは一見の価値あり!ですねぇvv

興味ある方はこっそりどこの企画の事?って聞いて下さい。
自来也関係なんですけどね。



by agu324 | 2005-11-30 06:46

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧