人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

明日は早朝から出かけるので今更新です~(^_^;)

「秘密部屋、1」に某所さんに投稿した絵を一枚アップです。
指揮者カカシ&ダンサーイルカです。


今宵はsaさん宅で絵茶して来ました♡
いや~~楽しかったvv気の置けない仲間っていいですねぇv
酔っ払って暴れん坊将軍ぽくなっててすいませっ・・・っていつもの事かな?
わはは。いつもはシラフなのでもう少し大人しいですが?
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'(あ・・・踊り子さんに物を投げないで下さい!)
「秘密部屋、5」に絵茶ログ一枚アップです。
ジャンルは~~なんでしょ?CP絵とかじゃなく・・・
好きなものを並べてみた?絵です。(←なんだそら?)



アニメ感想~v「blood +」ネタバレあります。
小杉さん声の(アスマ)ディヴィット、
アルジャーノ役は諏訪部さん(跡部さまですよ!!)
岡部記者は伊藤さん(恋次、チョージ声)で
MoeMoeな声優さんが今週も沢山出ていましたv

ストーリーはカイがメインでした。小夜は殆ど出番ナッシング。
ベトナムですからね~未だに地雷、不発弾ありますからね。
うーーん。重たい内容でありながらも希望を見せるお話でした。
来週もMoe~な声優さん、血ヌレな回を楽しみにしていますvv


BS版「今日からマ王」ネタバレありますv
ぬぉぉぉぉぉぉぉっ!!魔王の声って!魔王の声って!
三木眞一郎さんなんですね!!ぎゃおっす!彼はね~~
ミズキといい、映画なんかでもね~イッチャッテル役多いですね(* ̄m ̄)プ
あ、でも「ツバサクロニクル」のサクラのお兄さん、トーヤ王はまともでしたね。
(でもね、いつもトーヤに付き従う神官が宮田さんなんですYO!
宮田さんは「マ王」の大賢者、村田役なんですBL CDじゃ受け声多いです
ちょっとむふふvvvな二人なのですv)

いっやーー魔王、まともそうに見えますがね~~く~っくっくっく・・・(クルル風)
以前、人を操る変な魔物の役が三木さん声だったんですね~
三木さん、二役ですね~~実はあれは・・・って展開でしょうか。
続きが楽しみですvvそういや私何故か真魔王って黒髪黒瞳と思ってました・・・


「ケロロ軍曹」ネタバレあります。
ケロロ軍曹が12/9誕生日なのでアピールしまくってました。
そして自分で一日勘違いして誰も祝ってくれない・・・といじいじと(笑)
あはははは!確か去年の今頃放送のケロロ軍曹も
同じような事してましたね~うんうん。覚えていますよ~
わった~~しの記憶が正しければ!(料理の鉄人知ってます?/笑)
某Mさんと同じ誕生日なんですよvv去年も思った・・・。
Mさん!ケロロ!お誕生日おめでとう!!!! って!(笑)
もうすぐですねv9日、Mさん、ケロロおめでとーーvv
私、その4日後だよ・・・年・・・返品出来ないかな・・・もういらん!
結構です。遠慮しときます。どなたかいりませんか?え?いりませんか。
そうですか・・・はぁ~~いくらでもあげますが。
毎年12月になると鬱々しちゃってすいません・・・
良い年を重ねて良い女になるじょ~~~~~~~~~!!(>_<。)

うを!長い!ケロロ感想より長い!(* ̄m ̄)プ

後半の惑星破壊する宇宙人の話しも面白かったですvv
不思議の国のアリスぽかったですねv次週も楽しみです!


「More」以下日記です。



明日・・・つーか今日は早朝から私の通ってるballet教室の発表会で
お手伝いに駆り出されます。丸一日出ずっぱりです(^_^;)
「発表会」なんて言ってプロ13人客演、先生が主役なんですよ~(笑)
そりゃ「生徒」の「発表会」じゃないっつーの!!
スタッフTシャツ着てチケットもぎりしてきやす!
その後の打ち上げパーチーでプロの筋肉を生で視てきやす!!
プロの筋肉は違いますよ~~~はぁはぁしてくるっす!
でもヘタレなんで声かけられないです。
だってTVとか雑誌で見るような人達なんですもんっ!
「おはようございます」「お疲れ様」くらいは言えるかな~むふふvvv

↓ スタッフTシャツ。「シンデレラ全幕」なのさ~(*教室名は消しています)
明日は早朝から出かけるので今更新です~(^_^;)_d0037018_1591815.jpg




by agu324 | 2005-12-04 01:59

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧