人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

やっと観ました!2週間も前の「ブリーチアニメ」!!ネタバレあります。
「血ヌレ白哉にいさまが沢山のMoe~~な回でしたね!!
うぉぉぉぉぉぉっ!こっこんな事ならもっと早く観るんだった・・・!
最初の5分だけなら5回は見たんですが(そのつど邪魔が・・・/汗)
もうもうもう!!白哉にいさまにトキメキまくりですよ!!
「卿」だの「私」だの良いですねぇvvvvむふふのふ♪デスヨ

織姫ちゃん、健気だね~可愛いねぇvvvv
冬獅朗の髪の後姿・・・白いパイナップル(葉っぱのとこ)に見えたのは私だけ?(^_^;)
来週の予告の乱菊さんに大笑いです!あはははは!!玉の輿ってーー!


「ワンピースアニメ」ネタバレあります。
カクのセリフが無い!無い!無いじゃないかぁぁぁぁっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
先週の続きのみ!でした・・・あうっカクってば鼻が変だし、髪はオレンジなのに
声が置鮎さんかと思うと、どんどんかっこ良い人に見えて来ます・・・
ギブミーおっきーーvvvもっとセリフ作らんかい!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

出せ!出すのじゃ!おっきーと平田さん出せば、おっきぃおねーさんの
視聴率がかな~り上がる事はマチガイナイ!!Ψ(`▽´)Ψ

サンジ君・・・サンジ君・・・白馬に乗った王子さまにナッテルYO!?
煙の形がハートマークだったYO!でもそんなサンジ君でも
好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(サンジ君絶叫風で/笑)
ついでにCMで流れていたカカシ先生の声も好きだーーーーー!!!
サンジ君カッコイイですねvvはうっ♡♡♡

チョッパー狸になったりゴリラになったり忙しいですね(* ̄m ̄)プ

ロビンの回想でじ~~んと来ますねぇ・・・(しんみり)
仲間って良いですねvあんな冒険一度位してみたいもんですv

それにしても船長、ゾロ・・・挟まってますがな(笑)次週も楽しみですv

「コナン」 「BJ」
昨日は放映時間帯ちと忙しくて・・・用事しながら観てたんで~
(HDDに写してない)面白いのは面白かった・・・?です。
BJの刑事さんに素敵な声の方がいたんでEDで
確かめようとしたら・・・映画の宣伝ばかりでED無かった・・・。
う~ん。あの声優さんの名前を知りたいなぁ・・・。

WJ感想~vv「naruto」ネタバレあります。
ぎゃはは!笑った!笑った!
自来也・・・綱手のお風呂覗こうとしたんですね。
そういえば以前綱手と呑んでいる時に、吹っ飛ばされたって
言ってましたね。内蔵破裂って・・・ぷぷっ
サクラも吹っ飛ばしそうですよねぇ?ふふふ♪
P60、5コマ目のナルトの表情が可愛らしいですね。

ヤマトさん、初代のひ孫とかなんですかねー?
綱手の従姉弟の孫とか・・・?
カカシさんの後輩って事は28歳位?(見えねーってばよっ!)
綱手と24歳違い?じゃ従姉弟の子供くらいでしょうか?うーん・・・

ところで・・・どなたも思った事でしょうが・・・ふっふっふ・・・♥
偉大なカカシさんですわよ!!奥様!(←誰?)
ほ~~ほっほっほっほ!偉大なカカシさん!!!(何故か高笑い)
ほらっもう一回!偉大なカーカーシさぁぁぁん!!

・・・偉大なカカシさんをもっと出せーーーーーーーー!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
出さんか!ほれ!もっと暗部時代17歳カカシ出さんかい!
出し惜しみすんじゃねーー!ヘタレてばっかじゃんかよ。
ガイ先生におんぶされたり、写輪眼使いすぎてはぁはぁイッテばっかじゃんかよー!
私がはぁはぁ言いたいんじゃぁぁぁぁっ!直ぐに寝込んでんじゃねーー!
いや、寝込みは視姦しにいくからいいんじゃが。
つーかむしろ寝込んでおけ!!!(意味不明)
はっ!!い、今誰かに乗っ取られていたような・・・?ほほほっ(ニコッ)
次週も楽しみですv偉大なカカシさん・・・(ぽっ)







昨日は寒かったですね~~ぶるぶるぶるっ・・・!全国的に雪が降ったそうで。
朝っぱから広島に住む友人から「雪だ!!」ってメールが来ていました。
彼女が住む辺りでは初雪だったらしくて何かテンションが高かったようです(笑)
私が住んでいる場所は雪は降らなかったんですが寒かったです~~ううっ
そろそろ初雪の時期ですか・・・おおうっ寒いのは苦手です・・・
でも私が住んでるトコは積もるほど降らないんですがね。
冬に寒い地域で暮らせないかも・・ははは・・暑いのは結構平気なんですが。

皆さん、寒い時期、風邪やインフルエンザにならないようお体ご自愛下さい~~。
今朝も朝から雨で昨日ほどじゃないけど寒いです。ぶるぶる・・・(-_-;)



by agu324 | 2005-12-06 06:47

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧