人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

心理テスト

M組さん宅から攫って来ました(笑)心理テストです。

あなたは今四つのモノを持っています。
とても、大切なモノ。
しかし、命に関わる問題が生じ、手放さなくてはいけません。
その、手放す順番は?最後に残るのは何?

1,お菓子
2,翼
3,仮面
4,壺

結果ですが以下反転します↓

これが何を意味するかと云うと、
1,お菓子・・・・・愛情
2,翼・・・・・・・自由
3,仮面・・・・・・プライド
4,壺・・・・・・・お金

私は壺、お菓子、仮面、翼でした。
お金>愛情>プライド>自由ですか!
あはは。お金も愛情も欲しいんですけどね~
プライドや自由の方が勝るとは・・・
だって壺重いし、お菓子は食べなし・・・食料なら残していたかも。
翼あったら安全な場所まで飛んでいけそうじゃないですか?

ホント、ネット占いや心理テスト面白いですね


「blood +」ネタバレあります。
ジュリアのパーティドレス姿にドキバクです!!
ディビット(アスマ声の小杉さん)相変わらず・・・声いいですね♡ムフフ♪
強いと見せかけて実は弱いって辺りがアシュマを
思い出されません?え?私だけっすか?(笑)

あの美青年・・・カールでしたっけ?笑顔が胡散臭い・・・っ!
アルジャーノ(手塚声の諏訪部さん)もっと出番欲しいです~

岡村(伊藤健太郎さん声)あはは!あのいきがってる割には
はっきり言って弱っちい辺り恋次そっくり!!(o_ _)ノ彡☆

ファントム・・・くさい!臭すぎるよそのセリフ・・・!
「今度は1曲ダンスのお相手を」
「いけないとわかっていてもつい手が出てしまう
それが禁断の果実の甘みというものか!」
「舞え、踊れ!私の為に・・・」って!!!
青い薔薇を持っての高笑い・・・!ナッ・・・ナルシィ~?(笑)

ミンにバレちゃいましたね!でもあのドレスぼろぼろ・・・
私には「ぎゃ!ドレスぼろぼろにしたのバレちゃった!」の
焦りに見えるんですが・・・!
これ、その関係のパロサイトあったら、きっと四コマとかで
パロされてますよね(笑)え?そう思うの私だけですか?

「ブリーチ」もだけど、「blood +」もmoe声優さんが沢山ですv
来週も楽しみです♪(≧∇≦)♪




by agu324 | 2005-12-19 07:01

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧