人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

呟いてみたり・・・感想言ってみたり。

そういえば、「鋼の錬金術●」13巻、予約しました~
予約用紙が無いと駄目かと思ったら、予約担当者がおられて直ぐに予約出来ました。
他にも結構沢山申し込みされてる人がおられてお仲間が沢山ですね♥
こういうのって日にちがあるから~って後回しにすると忘れちゃうんですね~
皆さんは忘れませんか?最近物忘れ多くなっちゃって(^^ゞ
むふふ♡手元に届くのが楽しみです。

アニメ感想~「エンジェル ハート」10話

出た!100㌧ハンマー!(o_ _)ノ彡☆ 本当にグラスハートが15歳って思えませんね。
もっこり~ハンマーのシーンは毎回面白いです(笑)
信宏のリアクションも。どよ~んって!(笑)
香が回想の中だけに出てくるって淋しいですね~(/_;)
あ~香を交えての「シティハンター」も好きだったのに。
続編描いて欲しいんですが・・・多分編集部との関係等で無理でしょうね~
次回はいつなんでしょう??次の放送は○○日って書いて無かった気が。
1/2にあるのかな!?(うちの方では月曜夜中放送)次週も楽しみですv

「blood +」ネタバレあります。
ソロモン・・・!もろ好みです!あの人を食ったような笑顔、
金髪碧眼・・・!しかも85歳ですか?いや、100歳は越えてますよね?
不老不死なのでしょうか?秘密が沢山ありそうですね。かな~り好みです。

ディーバを護るシュバリエ・・・アーシェル、謎がいっぱいですね!
カール(ファントム)は「オペラ座の怪人」みたいですね。
彼も同じ長い時をソロモンと過ごしたのでしょうか。
でも彼の方が「時」に余裕が無い感じですね~~

リクのみ薬を投与されてなくても歌が聴こえたりするんですね。
リクにも何か秘密がありそうですね。カイ、リク、ヌイ無事助かると良いのですが。

サムライマンって小夜の事・・・!?
クララの声って朴さんですね。大人の女性の声のように作ってましたが
腐れた脳には江戸の声にしか聴こえませんvvふふっ♪

次回は1/7放送ですか。楽しみです!ってうちの方は一週遅れさ~(/_;)
--------------------------------------------------------------
そういや、「今日からマ王」に出てくる「勇者アルフレッド」の声は
伊藤健太郎さんなんですね~恋次でチョージな伊藤さん。
強くてかっこよいのにお人よしで一本気な彼は利用されたり
子供を助けようとして聖剣を奪われたり・・・。
結構実は鈍くさかったり(笑)マ王や悪いやつだ!!と
思いこんでいたのにユーリと仲良くなったり。
強いように見えて実はちょっと弱かったりする辺り
なんだか恋次とかぶってるようで良いですね♡
----------------------------------------------------------------
月曜からBSでアニメ冬休み特選してるんですね~
あんまり観たい!と思うのが無いのですが・・・
月曜日にしていた「幽遊白書」は見たかった・・・!
うっかりすっかりどっかり忘れてましたYO!がーーん!あっちょんぶりけ~~
蔵馬好きだぁぁぁぁっ!!!九尾ってのがまた良いですねvv再放送きぼん☆
------------------------------------------------------------------
ワンピ、30日、1/3放送するんですね!予約予約♪と悦んでいたら!!
がーーーん!うちの方じゃ放映予定ありません!!!
なんじゃそりゃーーー!おらーー暴れるぞ!!!地方舐めんなよー(笑)
テレビ西日本とか関西TVって・・・このパターンは「蟲師」放映無し!パターンと一緒・・・。
大昔「BASARA」もこれで観れなかったんですね。今なら「ガラスの仮面」も・・・
花ゆめに絶賛放送中~って書いてあるけどガラ仮やってないんだよぉぉぉぉぉっ!!
・・・観れる地域の方、楽しんで下さいね。(ニコッ)
うわぁぁぁんっ悔しくなんかっないぞぉぉぉぉっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
誰かどんなんだったか教えてプリーズ~



by agu324 | 2005-12-28 06:42

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧