人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「あなたの漢(おとこ)のサムライ度チェック」してみました。

面白そうなのであなたの漢(おとこ)のサムライ度チェックしてみました。

あなたの漢気度は【4%】ぐらいで
夜な夜な欲望のまま戯れる【フランス貴族】の血をひいています。

耽美的な享楽を何よりも愛するあなた。
自分が大好きで、ちょっとナルシーな気のあるあなたから、
漢気はまったく感じられません。
男くささを野蛮と思い、勇気や信念を
古典的なものととらえるあなたは、
現在の軟弱日本を代表するようなひ弱な男子といえるでしょう。
あなたにとって大切なものは、自分自身と欲望を満たすこと。
それ以外のことは、はっきりどうだっていいのです。
個人主義者であり、社会にあまり興味のないあなたは、
漢の世界とは正反対の位置で暮らしているのでしょう。
まあ、仕方ありません。
敗戦国日本はマッカーサー上陸以降、
鬼畜米兵の「日本国民総白痴化計画」によって
コーラとハンバーガーで骨抜きにされてしまったのですから……。

あなたにぴったりの武器:つっこみハリセン棒

ハラキリ度  41%
神風特攻度  0%
ヤンキー度  60%
マザコン度  100%

つっこみハリセン棒って・・・!(o_ _)ノ彡☆
しかも夜な夜な欲望のまま戯れる【フランス貴族】・・・!(* ̄m ̄)プ
本当に色んなネット占いありますね~(笑)面白いです。



「More」以下、日記です~





そろそろかな~と思ったら!!!
昨夜カウンター一万 イってました!!
うおおおおっ!すげっ!サイトじゃないのに・・・。
しょーーもないお絵かきや呟きしかないのに
みなさんありがとうございます!!(感涙)
来て下さる全ての方に
感謝とあつ~~~いベーゼを♡

え?んなもんいらん!!って?イヤイヤ嫌がっても
纏わりつきますから!憑き纏いますから!(* ̄m ̄)プ
本当にありがとうございます♡


え~~(古畑風に~)明日は大阪淫手イってきます!!!
昨夜旦那に「日曜ちょっと出かけてくらあ!」と言ったら
旦那 「どこ行くん?」
沙羅 「あ~~友達とちょっと・・・」
旦那 「何処行くの?」
沙羅 「ちょっと・・・」
旦那 「どーーせオフ会に行って大金使うんじゃろ?」
は?
は?
はぁ?
ナンデスト?
オフ会に行ったなんて一度も言った事無いんですけど?
ドキドキ土器土岐時怒気・・・。
うわーーーん。何かばれてる?何か知ってるんですかぁぁぁぁっ?。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、まあ。反対しても行きますけどね。ふふふふふ・・・(^^ゞ

明日お会いする皆様、どうぞよろしくお願いします♥



by agu324 | 2006-01-07 09:27

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧