人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「あなたのルパン三世キャラクターチェック」してみました。

「秘密部屋、5」にDLF絵を一枚アップです。カカイル絵です。
「秘密部屋、7」にメールで頂いたお年賀絵を一枚アップです。
わんこカカシ絵です♡お二人とも素敵絵をありがとうございますv



あなたのルパン三世キャラクターチェック

あなたは【ルパン三世】なタイプ。

天才的な頭脳と超一流のドライビングテクニックを持ちながら、
人を惹きつける魅力のあるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば
主人公の【ルパン】がぴったり。

謎多き天才だけど、なんだか憎めず、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたはみずからの行動力と頭脳で、
世界のありとあらゆる秘宝を手中に納めることが出来るでしょう。
美女に弱いのが難点ですが、男は愛嬌です。問題ありません。

1・ルパンの部下は全世界に約10万人いる
2・ルパンの隠れ家は日本だけでも800カ所ある
3・ルパンには不二子との間に隠し子がいる

天才度  100%
クール度  9%
ダークホース度 1%
狡猾度 48%

おおうっ!ルッパーーンしゃんせ~~ですか(笑)
確か原作では本当に不二子との間に子供がいるそうですね(トリビア知識)
太郎と言う日本名だった気がするんですが。
ダークホース度1%って・・・!!(笑)
部下が10万人って・・・!ウソップやチョッパーが聞いたら
卒倒しそうですね(o_ _)ノ彡☆ネット診断って面白いですね(笑)




by agu324 | 2006-01-09 21:38

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧