人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

携帯から~

「アイシールド」アニメ感想~ネタバレあります。
大会の開会式があり、セナ達デーモン高校の
第一試合が行われる事に。会場へ向かうがセナと滝君だけが
長野行きのバスに間違えて乗ってしまい・・・。

原作どおりでしたね。頑張ってる男の子はいいね~光ってましたね!
ヒル魔の真面目な顔がカッコイイですvそれにしても・・・滝ぃ~~(-_-メ)
原作読んで知っているとはいえ、次週も楽しみですvv


「ナルト」アニメ感想~ネタバレあります。
で、で、出たーーーーーーーーー!!!!
一楽の妖精さんが!!声は無かったけど・・・
おおーーん!!出たYO!出ましたYO!!(号泣っ)
一楽のオリストなんで出るかな~と思ってたかいがありました!
で、でも「一瞬だ!見逃すな!」状態でしたね・・・トホホ。(/_;)
カカシ先生の一瞬だ見逃すな!は何か驚愕してましたよね~?
ナルトのつくったラーメンの生地カカシ先生・・・
エロ仙人も作られてましたね。(* ̄m ̄)プ
今回の作画、絵が可愛らしい感じでしたね。
顔の輪郭など丸くてちまちまっとした感じで。

ダイエットラーメン、紅、アンコ、ヒナタ、イノ、テンテン、
そしてテマリも並んでいましたね!木の葉丸といつも一緒にいる
女の子も。オンナノコは誰でも「ダイエット」気になりますよね~(笑)

次週はあの・・・ママーンが出演予定でしょうか!?次週も楽しみです!!

ぐは!!あちこちのサイトさんでOPが替わっていた・・・と。
私、いつもOP,CM抜きしてから見ているんです。
うわーーん。しっかり見ずに消しましたとも!!
カカシ先生の雷切とか色々あったんですって?。・゚・(ノД`)・゚・。
おかしーーなぁ。最初ちょろっと見たのですが同じだった気が。
もしかして絵柄が途中で替わるんですかね?あーー来週に期待です・・・。(泣っ)



昨日は友人の出産祝いを買いに某デパートへ♪
その後、某デパートの3軒隣位にある兄姪戸へ(笑)
新作が色々出ておりました。

↓の写真は上、メモ帳。見えづらいですが右端にイルカてんてーが♡
左真ん中、カカシのイラスト入りグリーティングカード。
左下、カカシイラスト付きストラップ。右、ホワイトデーカード申し込み書。
画像クリックした方が色が濃くなってわかり易いかもしれません。

ストラップとカード申込書は新作のようでした。
ストラップ可愛いんですよ~後四代目も可愛らしくて欲しかった・・・!
でも、「え?これがこの値段かーーー!」と思う位なので
二つも購入するのは断念☆
カード申込書も結構いい値段なので暫し悩みました~
だって、年賀状申込書より150円も高いんですもん!
これ、ターゲットおっきいおねーさん用(笑)なんですかね?
中、高校生には高いんじゃないかなー?
あ、イマドキならバイトしてれば高校生の方が金持ちかな?

携帯から~_d0037018_617456.jpg






ぬをーーーーーーーーーーーっ!!!
今、TV観ていましたらば!!
「のっぽさん」が喋って歌っている!
産まれて初めて聴きましたよ!のっぽさんの声!!
うわーうわー!「できるかな」最終回の時、喋ったと言う話しは
聞いていたんですけど・・・なんと言うか・・・
うわーーー!!!!しか、言葉が出てきません!!!
もうねーー子供の頃観てましたよ!!
うーーん。20歳位以下の子はご存知ないかなー??
ゴンタとのっぽさん・・・もう好きでしたね~~~。
のっぽさんが歌、振り付けのDVDが出るようですね~
うわーーかなーーり欲しいかも。



by agu324 | 2006-01-19 06:17

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧