人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

昼絵茶します~vvv

昨夜、カウンター11000行ってました! 
こう言うのって記念に何か描くか書いた方が良いんですかねー?
DLFとかにした方が良いのかな?
あーでも誰も貰ってくれないと淋しいし・・・面ど・・・げふげふ☆(;一_一)
来て下さる全ての方に感謝です♡


「コナン」アニメ感想~ネタバレ無いので隠しません(笑)
光彦声が、チョッパー役の大江さんなんですが
今回は違う方(折笠 愛さん)でした。
チョッパーの代役さんとも違う方ですね~
どの役もそれぞれ違う方が代役されるのでしょうか?
うーーん。慣れてるのでやはり違和感が。
早く元気になって復帰して欲しいものです。
ストーリーは・・・あはははは・・・・(-_-;)まあ、10年もやってるしね。
「なんでやねん!!!」となんちゃって関西人になって
突っ込みいれてました(笑)

「ブラック ジャック」ネタバレ部分は反転プリーズ(笑)
ぎゃーーーー!!出~~~た!!
エ、エ、エ、エ、エロボイス神が出たYO!(≧0≦)

今回はストーリーがあんまり面白くなく
「美人はもてるのよ~物語」みたいで。(美人役の声優さんもヘタで・・・/泣)
観るのがイヤになってたら突然!!!出た!出た!出ましたYO!
(何か化物かごき・・・げふげふみたいだな。←をいっ・・・!)
美人モデルの恋人役で出ておられました。
いや~もうっ♡カカシてんてーこんなトコに出張でふか?
プロポーズなんぞしてましたYO!?
あ、もしかして黒髪の本命さんへの練習でしょうか?(ぷっ
最近イルカてんてーの声聞いてないから
きっと拗ねちゃってBJに出張したんですね?
Bランク任務かもしれませんし(笑)

BJ、侮れません・・・昨秋は関 俊○さんも
ゲスト出演されてましたし(関さんはBJの患者として)
BJ自身が大塚明○さんですしね。グヴェンダル~vv

2分位の出演で声を変えておられましたけど
第一声で直ぐにわかってにやにやしてしまいました♡♥♡
もう~~末期症状かもしれません・・・(笑)
来週も出てくれないかなー?(←無理です!!)


WJ・・・!「naruto」カカTの二の腕に惚れた・・・!(笑)
WJあんまり読んでないのでまた後日に~

がーーん☆「エンゼル ハート」がぁぁぁぁぁっ!!
ホリ○モ○のニュースで10分遅れで始って途中まで・・・
ひっ酷ひ・・・。まあ、気づかなかった私が悪いけどさぁ~(/_;)

最近慎吾君の「西遊記」見ています。
うーーん。EDも良いし、慎吾ちゃんのキメセリフも良いんだけど
やっぱり夏目・三蔵、堺・悟空の「西遊記」が一番好きですね。
ゴダイ○の曲も良くてあの円谷ばりな特撮ばりばりは
子供心にかなりの強烈な印象を残しました。
え?リアルで観ていましたが、何か?(笑)
20代の方は知らないかなー?あ、再放送何回もしてたから知ってますかね?
孫悟空、猪八戒、沙悟浄の登場シーンは中々のディープ・淫パクトでした。
(Nさん、パクっちゃっいましたYO!/笑)


頂き物アイコンです♡可愛いの~Kさんいつもありがとうございますv
イルカ先生、フラフープ回しているんですが・・・。
背景黒だから、イルカ先生一人で腰回してる××な人みたい(笑)
↓、画像クリックで別窓、フラフープ・イルカ先生みれます。

昼絵茶します~vvv_d0037018_6553637.gif



by agu324 | 2006-01-24 06:32

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧