人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

『アルコールバトン』

Sりんからマワってきた『アルコールバトン』~~

実は・・・お酒はあまり呑めないのです。
OL時代はしょっちゅう飲み会があったので
結構何でも呑めたんですが、今は全然飲み会に行かないし
も~すっかり弱くなっちゃって。なんでOL時代の時って事で。

★あなたの好きなお酒はなぁに?

カクテル、ウイスキー水割りなど良く呑んでいた気が。

★酔っ払うとどうなっちゃうの?

あまり変わりなく、少しはしゃぎ度が高くなる程度で。

★1晩で呑んだ最高量と費やした最高金額は?

最高量・・・前後不覚になるほど飲んだ事が無く・・・。

最高金額・・・私がOL時代はね~~
「女の子は財布持って来なくて良いよ」な時代だったので
お金を払った事が無く・・・げふんげふん・・・。
会員制クラブとかオカマバーとか(オカマさんへのチップも
「これチップあげなよ」ってチップも貰う、タクチケ当たり前)
全~~部奢りだったんです。今、思うと凄い時代だ・・・!

友人と飲む時は自宅で持ち込み、
カラオケBOX持込かキャンプ位?数千円位でしょうか。

★呑んだくれで良かったな~って思う点は?

特にはありません。
あ、翌日すっきり☆寝起きが滅茶苦茶良くなるかな?
(二日酔いになった事が無いと言うかそこまで飲まないので) 

★酒の席での失敗談ある?

一回だけ気分が悪くなってトイレに閉じこもりをした事が。
あ、でもあの時は酔っ払って花瓶落として
暴れた子がいたのでばれてないようでした(笑)

★バトンを渡す人

え~と。5人でなくて良いのでしょうか?

はぎのき。さん(あまり嗜まれないような気が・・・もし良かったら!)
すしさん(お酒は色々お好きそうな気が)
にゃんさん(ワインとか飲まれそう)
kakapoさん(泡盛、オリオンビール等飲まれてそうな気が。)
わんこさん(少し嗜まれるのかな~?と。)
まいむ=まいむさん(お酒お好きな気が)
あにじゃさん(割といける方かな?と。)
M組さん(まずビ(先ずはビール)でしょうか?)

ここ観ておられて、答えても良いよ~って方宜しくお願いします~
答え難いわ~最近忙しくて・・・な方スルーして下さいませ。
Sりん、こんなん出ました(笑)初バトンありがとうです♡


「More」以下、アニメ感想~



「blood +」16話感想、ネタバレあります。

今回ハジが滅茶苦茶カッコイイですね!
チェロを弾く指や表情が中々イイんですvv

ベトナム、沖縄の次はいきなりロシアですか!
あんな薄着で大丈夫でしょうか?
ロシアって先祖代々受け継がれてきたような
物凄い毛皮、帽子、ブーツ履いて無いと
凍えちゃう気がするんですが・・・!

ウラジオストックからモスクワまでの6日間の
シベリア鉄道・・・!良いですね~
オリエント急行と言い、ああいうのんびりとした列車旅行
一度くらいはしてみたいものです。

そういやシベリア鉄道ってニコライ二世の時代に
作ったんじゃなかったでしたっけ?違いましたっけ?
アレクサンドル皇后とかラスプーチンとか。
20世紀初頭あの時代が結構好きでしたね~
実は「オルフェウ○の窓」でハマったのよ・・・(ぼそり)
レーゲンスブルクに住みたかった・・・

カイが部屋割りに文句言ってたらディヴィット(小杉さん声)に
ハジと同じ部屋にされてしまってましたね。
カイって結構可愛いです。(o_ _)ノ彡☆(ぷぷっ)

エリザベータも謎めいていますけど、
あのおばあさんが結構妖しいと私は
踏んでいるんですが。どうかな~?

・・・ところで!エリザベータ「89年に私のいた部隊が全滅」って!
17年前??20歳としてエリザベート37歳!?
見えない・・・!!!ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
若さの秘訣教えて!プリーズ!!

あの全裸で列車から落とされた女性はエリザベータでしょうか??
違う人ですか?うーーん!!謎だらけです!!

らっ・・・!来週の予告!!ハジの
「この眠りを見守るもの それが小夜に従うものとして
至福の時なのだから 小夜私は忘れません・・・」
このセリフにmoeました!!!!
敬語攻め、付き従うもの、たったまらん・・・ごっきゅん☆(≧¬≦)


「今日からマ王」BS感想、ネタバレあります~

魔王が(三木眞一郎さん声)ついに復活です!
美貌で穏やかそうに話す魔王なのに真っ黒!黒すぎるような笑み!
良いですね~もう~三木さんはこういう役がびったりですよvv

ヴォルフラムの心臓が止まってしまいました。
3つ目の鍵がヴォルフラムの心臓だったとは・・・。(泣)
多分、生き返るんじゃないかな~とは思うんですが。
(↑やな大人だなぁ・・・)
NH○なのにこの展開で良いの?
なんてこっそり思ってしまいました。(笑)

ギーゼラがダマスカスに「亀ども!!」と叫ぶ
シーンにちょっと笑ってしまいました。(ぷっ

前世・・・!ヴォルフラム、グヴェンダル、ギュン汰~コンラッド、チェリ、
アーダルベルトと同じ顔、(声優さんも同じ)の人ばかりですね!
魔王と大賢者のみ顔も声優さんも違うんですね~
なんだか前世VS現世の戦いでも起こりそうな気が。

ギュン汰~(和彦さん声)の出番が少しだけどありましたねv
ムフフvvギュン汰~もっとヘタれるがいいさ・・・!!
次週も楽しみです!




by agu324 | 2006-01-29 09:25

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧