人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

「ワンピース」アニメ感想~ネタバレあります。
ぬををを・・・!ED替わってましたね!
一瞬narutoのEDのぱくりか!?と思ってしまいました。
「サクラ、乙女の祈り」の次は「ロビン妖精物語」でしょうか?
や、お花畑でどんじゃらほい!(←こんなん知ってる人いるのか・・・?)だし。

ルフィがガレーラ、フランキー一家と
手を取り合う場面は良かったですね~vv
若き日のフランキー、アイスバーグの場面も良かったですv
「裏街のマイケルホイケル」には笑いました・・・(o_ _)ノ彡☆
次週も楽しみです。♡


「焼きたてジャぱん」感想~ネタバレあります。
今週はタイトルに「ジャぱん『ですよ』」が
入っていませんでしたね(笑)

十六人の島さん・・・!笑った!笑いました!
島田ってサラリーマン・・・!?島崎さんはアダモちゃん!?
島倉ちよちよっ・・・!島津藩公に、島本・・・懐かしい~~!
島村ジョーー009!!和彦さん声~♡
パロ全部はわからなかった・・・笑っちゃいましたYO!

黒やん、新婚旅行ハワイですか?あのプロモーションビデオ?にも
笑ってしまいました・・・流石ですYO!(* ̄m ̄)プ

のり平さんのパン・リアクションは、モネ、 写楽、モナ・リザ、ダ・ビンチ、
ゴッホ、(ヒマワリ)・・・黒やんのモスクワ人みたいな格好で
右耳に布巻いてたのはゴッホの自画像でしょうか?
ムンクの叫び、アンディ・ウオーホール、と探すのが
面白かったです。ぷぷっよくまぁ思いつきますよね~
最期のピカソ・かっわーーちに、ぷっと笑ってしまいました。

店長・・・アフロの量がかな~~り減っていませんか??

来週は・・・和馬のヌードスペシャルですか!?ぎゃーー!!!
悶えそうです・・・ムフフ♪(↑違います!)


「More」以下、月9の「西遊記」話し。ちょこっと語ってみたり(笑)



月9の「西遊記」観ています。
毎回ドタバタしてお下品ネタが少々多いんですが
慎吾ちゃんのキメセリフや仲間を大切にする所が良いですねv
孫悟空、力は強いけれどかな~りお馬鹿でドタバタ☆キャラなのだけど、
本当の淋しさや仲間を大事にすると言う事を知っていて
心も強いキャラなんですね~vv

惜しむらくは・・・三蔵様がお馬鹿過ぎ・・・。
夏目さんと比べちゃうからかもしれませんが。
愚か過ぎませんか~?全然徳を積んでいる高僧には見えませんよー
玄奘法師さんは唐の皇帝に弟の契りを結んで貰う位頼りにされ
天竺にお経を取りに行きたい!と言ったのに出して貰えず
7世紀当時勝手に国外に出るのを禁止されてるのに
こっそり抜け出して行ったくらいの人なんですよ~

今週の「西遊記」面白かったですv
親の居ない子供が親に大切にされる他の子供達に
妬み妖怪の口車に乗って病気と偽り親と子供を引き離す話しでした。

ああいう子供が哀しんだり不幸になったり
親と引き離されたり死んでしまう話しには号泣してしまいます。
ええ、いい大人なのに泣いてしまいましたよ・・・。
駄目なんですね~~も~~ああいう話しには弱いです。

10代や20代そこそこの頃は死にネタ、不幸エピ等
全然大丈夫!むしろ大好きだったんですが
ある程度の年齢から全然駄目になって来ました。
ハッピーエンドが一番です。子供が死ぬ、不幸、親と生き別れは
ダメダメ、耐えれません・・・!!!

この前のオフでお話したんですが・・・
結構死にネタ苦手~って方がおられて
おお、お仲間~と悦んでしまいました。
ある程度の年齢が来てしまうと『死』が本当に現実に
目の前に突きつけられてしまうので、苦手になるのかもしれませんね。

次週も月9楽しみですv
三蔵のあの錫杖の音なんとかなりませんかね?(笑)


三蔵法師は629年に唐の都・長安を出発し、
17年の歳月をかけ中国西域から中央アジアを経て、
天竺(インド)まで3万キロもの道のりを乗り越えて、
多数の教典を持ち帰り翻訳しました。
さらに、110もの国を渡り歩き、未知の土地の風俗、
国情、地勢を「大唐西域記」で明らかにしました。(玄奘三蔵法師:602-664)



by agu324 | 2006-02-08 06:42

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧