人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「ち××」バトン

「ケロロ軍曹」感想~ネタバレあります。
前半はバレンタインチョコをサブローにあげたい
夏美が間違って556に渡してしまい、
556に返してもらいたいのに、ちっとも話が通じず
返してもらおうと四苦八苦するお話でした。

久しぶりにキャッツアイバージョンが出ましたね!
イベント毎に「いきなり団子」を売ろうとする
ケロロ軍曹、今回はウイロウですか!(o_ _)ノ彡☆
バレンタインに売れるわけないーーーー!!(* ̄m ̄)プ
いきなり団子はですね~お芋の蒸し饅頭みたいな感じですね~
バレンタイン向きでは無いですね(笑)
冬樹君・・・あんなでかいチョコ貰っておいて!鈍ちん☆ですね~

後半はケロロ軍曹が謝礼に目がくらんで
絶対悪運石により散々な目に遭うお話でした。

メロス星人、拾得物返却型宇宙人って!!!(* ̄m ̄)プ
「走れメロス」ですか?太宰治氏ですね。
今回も笑いました!あははは!ケロロが酷い目に
遭いまくってますね。
バナナの皮は必需品なんでしょうか?
まるでドリ○のコントの用に上から色んなものが落ちてきますね。
車に引かれたりタライに物干し竿にラーメン・・・!。
トーストバター塗った面落下にも笑い居ました。

ハズーレ星人、何のパロだろ?昔の少女漫画に
出てきそうですよね~声は堀内賢雄さんなんですね。
中々良かったですよvvムフフ♪


「More」以下、「ち××」バトンです。
沙羅を清純派だと思っていたり、(←そんな人が居るんだろうか!?)
お下劣ネタが苦手な方はここまでにしてくださいね。(ニコッ)




ちんこバトン。

T倉さんから頂きました・・・す、凄いバトンです。
人様が答えて居る分には、面白いな~と笑って居たのですが・・・
「どうぞ」と言われるとは思っていなかったです。(ぷっ)

1チンコ:ちんこという単語にトキメキを覚えたのはいつ頃ですか?

トキメキ・・・トキメキは覚えていないですね・・・
他の・・・なら・・・げふげふっ☆

2チンコ:どういうときにチンコを思い出しますか?

某Mキングや某Sくさんや某Sぐりん達と絵茶をしている時?(聞いてみた) 

3チンコ:ちんこと大きな声で3回叫んでください

ちんこ○ンコ
珍仔ーーーーーーーーーーーー!!!!

4チンコ:ちんこという単語を使って一句詠んでみてください
(別に5,7,5じゃなくてもいいよ)

ちんこバトン 答えて見ると あなおかし(←なんだそら!?)


5チンコ:ちんこ川とチンポー湖と、オマーン湖、
(全部ほんとにある地名です)どこに行ってみたい?

と・・・とりあえず・・・オマーン辺りから全部!!(* ̄m ̄)プ

6チンコ:お疲れ様でした。
最後にちんこについて語れる仲間を紹介してください

◎とりあえず・・・Mキングは外せないでしょう!!!!!
(ってここ見てるのか!?)

○寝○ちキング、Sくさん!!

◎バトンいつでも受け取るぜ!!!!な漢なSぐりん!!

△M組さん、どうっすか!?(ってイベ中だから見てないかな~?)

△Yうちゃん、どっすか!?イタイケナ○女に
(○に好きなモノをお挿れ下さい/笑)何マワシテんだ・・・(汗)
だからイベ中で居ないってばYO!



by agu324 | 2006-02-11 08:54

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧