人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

昼絵茶~~

ブラックジャック感想~ネタバレあります。
戦時中、けやきの木に助けられた老人の感動物語でした。
う~ん・・・突っ込み所は多数あれど・・・
BJ声が(大塚さん)良いので許す!!(笑)

コナン、感想~ネタバレありません~
前後編の後編でした。うーーん。不も無く可も無く・・・。
最近ストーリーが犬の卒倒のような・・・。(意味が分かった人!
一緒にクックロビン音頭を踊りましょう!だっれがこっろしたクックロビ~ン♪
作者、ミーちゃん永遠の29歳、奥さんバレリーナ。
ご自身もバレエの発表会に出ているあの人です(笑)

久しぶりのWJ感想~だってカカチがぁ・・・!!!えへへへ♡
narutoネタバレあります。
もうね~~♡愚腐腐腐♡♡♡
扉絵のカカチに惚れま素汰!YO!♡なんですかアレは!
思わずキャッチコピー応募しようかと思ったじゃないですか!!
「いつも鼻血噴いたり怒ってばかりじゃないぞ!少しはイケてる
一楽の妖精」あ、駄目ですな。いきなり撥ねられまね(ぷっ)
も~右手邪魔!はっ!!も、もしかして鼻血噴きそうなのを
堪えてるの図ですか?前かがみなのはもしかして・・・デスカ!?
ところで二の腕と脇のラインがエロイんですけど!
もしかしてフェロモン出てますか?誘いせ・・・げふんげふん☆

もーーいいから茂みでピンクのチャクラでもオーラでも
何でもいいからイチャイチャしとけ!!
は!そういえば今日はバレンタインデー!!
そ、そうか。待ってるのか。ナニを・・・ふふふ♡

本編は~オロティもナルトも凄い事になってますね~
メガネの眼鏡ってあれ?替えをお持ちですか??
ナルト、四尾になるの早すぎですよ?何故に??
「俺のサスケを自分のものみたいに言うな!」で理性を
失ったから?「俺のもんだってばよ!!」と脳内で
叫んでいるんでしょうか?先週の扉絵で手を繋いでましたしねvv


「ブリーチ」
乱菊さん・・・たぷんって!セクハラじゃーーー!
冷静に突っ込みいれる冬獅朗ちゃんが可愛いです。
喜助さん、一心パパ、雨竜パパとおじさまが沢山ですねv

「銀魂」
今回も笑いました!アニメが楽しみですvv
「モテ王」
悠、最高だ!太臓気づけよ!
サイヤ人や元気玉にも笑いましたv
会長のをとめっぷりが良いですねvvムフフ♪
今回もHOMOネタ来た!!ぎゃはは!WJなのに良いのか?
おっきーーおねーーさんが悦ぶのをわかっててやってそうですよね(にやにや)


ジャガーさん
わ、笑ったよ・・・。ガラ仮みたいでした。駱駝って!(o_ _)ノ彡☆

「ワンピ」、皆良い子だ~~~~!(ぐわっしと抱きしめる)
「リボーン」、ツナパパ一体何者でしょう?ディーノ好き♡
「デスノ」頭脳戦ですね・・・。
「ネウロ」総理かい!!!
「こち亀」本物のアキ○バラもああなんでしょうかねー?

「More」以下、日記と言うか呟きです~



今、現在(AM6時半頃)オリンピック・フィギュア・ペアを
TVでしていて見てるんですが~~す、凄いですね~~!!!
ペアって相手を丸ごと信用していないと
出来ない演技ですよね~~。
トリプルサルコ、トリプルトーループ・・・。
伊藤 緑さん、専門用語入ると、何言ってるかわかりません・・・
とりあえず3回転半かな~??と思ってるんですが。

「ロミオとジュリエット」踊ったロシアのペアが凄かった♡
この曲ってよくballetのバーの時にデベロッペや
アダジオの時にかかってるんですよね~
お~~あの曲だ~~vvと思いつつ見てました。
馴染みのある曲だとついつい魅入ってしまいますね。

中国の20歳、21歳のペアも凄かったです!
多分、技術的にはロシアのペアの方が
上手かったんだと思うんですが(素人的に見ても)
女性が投げられて空中で4回転するのに失敗して
転んで怪我をしてしまうんですが
痛みを耐えて残りを踊りきるんですね~

うわーー20歳であの精神力!!と思わず
踊りきった後拍手してしまいましたよ。
普通は転んだ後のリフトやジャンプは怖いものですからね~
デス・スパイラルって言うんでしたっけ?あれも凄いですね。
あのリフト、滑ったらまっさかさまじゃん!!と
はらはらしながら見てしまいました・・・!

ロシアは優勝、中国は銀メダルでした。
やはり華がある、つい見てしまう・・・と言う人でないと
メダルは難しいんだろうな~と思ってしまいました。

ロシアのペアは段違いでした。かけ離れて上手い感じ。
二位以下と点数も随分違いましたしね。
やはりしっかり基本はクラシック。クラシックをちゃんと
やってない人は手先足先が汚いですね。
膝が伸びてないのは出場しなきゃいいのに
なんて思ってしまいます。(←暴言!?)
まあ、ロシアは本場ですからね~いかにもやってそうでした。

ballet仲間さんでエアロの全国大会に
毎年出場する方がおられて、全国大会のDVDを
毎回見せてもらうんですがやっぱりね~
エアロしかしてない人は手先足先が汚い!
当然予選落ちしていますね~

荒川静ちゃんでしたっけ?しっかりballetをしている
そうなので彼女の演技が楽しみですvv


「西遊記」見ています。内容は相変わらずなんですけど
慎吾ちゃん演じる孫悟空が良いことを言うんですねv
「なまか(仲間)だろう!!!」って。良いですね~~vv
鳥の妖怪が大好きなお姫さまの幸せだけを願って
あんな事をしてしまったのだけど、結果は褒められる事でな無く・・・

旅に出るのは鳥じゃなく馬だろ!馬!と突っ込みをいれて
しまいましたが、鳥にも行って欲しかったですね~
来週も楽しみですvvでも見せ場の錫状の音はイヤだな~


昨日は変な葉書きが来ました。「民事訴訟最終通達書」
色々ごちゃごちゃ書いてあったんですが、まあ要約すると、
借金してるから債務者から申し立てがあって
このまま借金を返さないと裁判所から
財産を差し押さえるんで連絡下さいって事のようで。

はぁぁぁあ!?借金なんぞしとらんし!最終通告って
ただの一回も通告なんぞ受けてないし!大体アンタ誰??
担当者の名前も無しで連絡しろってなんだそら??

そういや今 流行の俺俺詐欺同様こういう振り込み詐欺でしたっけ?
あるって言ってましたね~ヘタに連絡すると電話番号など
ゲットされてアレコレ請求されるのかもしれませんね。

面白がって写メ撮って色んな人に送りつけたアフォです・・・。(笑)
皆さんもお気をつけ下さいね。



by agu324 | 2006-02-14 06:24

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧