人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

今度は北海道土産~

「ケロロ軍曹」アニメ感想~ネタバレあります。
1話目は、きゃんきゃん☆もけもけ~のワンコ大好きな夏美。
ケロロがその言葉を聞いてまた良からぬ悪巧みを・・・(笑)
ケロロの首輪のせいで犬にされてしまった名犬ナッチ~
ごみばこを漁ったり電柱に心惹かれる夏美を激写しようと企むケロロ・・・。

あはは!今回も笑いましたvケロロ相変わらずですね~(* ̄m ̄)プ
ドロロに邪魔されて今回も失敗。その上サブロー先輩の
ツーショットとれて夏美ちゃんホクホクでしたv
-------------------------------------------
2話目は水族館を設立する事にしたケロロ。

年度末だから~と思いっきり悪巧みでドロロみたいな笑顔のケロロに笑いました。
今回はケロロの黒笑顔が山盛りでしてね!
スペシャルショーに大笑いをしてしまいました。ホントぷぷぷのぷ~です♪
入場料500円って!(o_ _)ノ彡☆すべすべマンジュウガニにも笑ったYO!

ケロッパーイルカ・ショー面白かったです。それはフリッパーだってばYO!(ぷ
アノマリカリスってオーム(王蟲)じゃん!(o_ _)ノ彡☆
冬樹の腕噛むシーンはナウシカを噛んだリスのシーンですねv
オームの赤ちゃんを返すシーンもありましたねv黄金の野原じゃなかったですね(笑)
あの人魚のシーンなんでしたっけ?おーー記憶の片隅にあるような無いような??
ケロロ・・・無事にアノマリカリスの大群から逃れられると良いですね(笑)

ところで、冬樹君のTシャツって・・・グレイですね(笑)次週も楽しみですv


「blood +」21話、「すっぱいぶどう」~ネタバレあります。
「動物園に向かう小夜とハジ。彼らを狙う謎の人々。
「シュバリエ」の血では烙印を消すことが出来ない・・・
呪われた血を持つ者・・・と自らをそう呼ぶ彼らは日の光を浴びると
まるで中世の吸血鬼のように火の手があがり灰となって消えて行くのであった。

小夜を護るもの「シュバリエ」のハジ。右手を翼種の手に変え
斬られ刺されてもなお戦い死ぬことはない。

今回もソロモンが出ていましたね~物憂げにしながらも
堂々とした我儘っぷり!アルジャーノ少し可哀相です(* ̄m ̄)プ

ハジの戦うシーンにぞくぞくしちゃいました。あんたMやろ!!!と
内心突っ込みまくっておりましたよ。(ぼそり)
自ら突き刺された剣を自分で抜いてましたからね!
抜くと言っても手で抜くんじゃありませんから!!痛そう~(-_-;)

岡村声の伊藤健太郎さん、アルジャーノ声の諏訪部順一さんが出演されてて
嬉しかったですvv諏訪部さんは跡部さまですからね~も~悦声でゴザイマし汰♡

「blood +」21話、試聴出来るようです。


グアムに続き、北海道土産です。スキーに行かれたそうで。
北海道の雪・・・!どんなのでしょう?パウダースノーなのかな?
こっちの雪はすぐにべちゃべちゃに溶けてヘタに転ぶと
ぐちゃぐちゃドロドロになってしまいます。長野の雪質は良かったなぁ・・・。

毎年スキーに行かれるらしくて、去年は北海道ラーメン・蟹だったのに
何故におかき!?お味は少々塩味足りない~でした。
北海道って少し薄味なんでしょうか?ラーメンもあんまり濃い!って
感じではなかったような記憶が。
本場の博多ラーメン(しかも屋台!!)は、すんごく濃い味で匂いが強烈!!でした。
とんこつスープ真っ白で底が全く見えない!!ですもん。
匂いが大丈夫ならお味は結構いけますvv

北海道土産なら「六花亭」やろ!と内心思いましたが
そんな事は言えねぇよ・・・ったら言えねぇよ(笑)
「ふきのとう」の絵のついたホワイトチョコが大好きなのは内緒です。(* ̄m ̄)プ
今度は北海道土産~_d0037018_6315290.jpg



甲斐さんから頂いたアイコンです♡可愛いの~vv
今度は北海道土産~_d0037018_7224735.gif今度は北海道土産~_d0037018_723156.gif



by agu324 | 2006-03-06 06:31

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧