人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

絵茶会フゥ―――――(●∀●)―――――ッ!!!!!

リンク集vに「cafe*cafe+cafe」さん、お迎えです~両想い♡
これからも、どうぞ宜しくお願いします~(≧∇≦)♪


「blood +」22話、「動物園」~ネタバレあります。
過去を知る為に、ハジに導かれ「動物園」にたどり着いた小夜。
打ち捨てられ錆びれ荒れ放題な「動物園」で小夜は過去を思い出していた。
何も知らない・・・優しさも労わりもどんな感情も持っていなかった頃の小夜の事、
ハジと初めて出会った時の事、ジョエルに渡そうとした赤い百合を
取ろうとして死にかけたハジに自分が何をしてしまったか・・・!
自分の思い出しかけた過去に苦しむ小夜の前にソロモンが姿を現す・・・

仔ハジですよ!仔ハジ!!うわっかっわえ~~~~vvvvv
ちょっと生意気そうで・・・!あれが大人になるとあんな従順な僕に!!!
ぎゃ~~~なんと言うか・・・ソロモンの隣に座って見下した目で見詰め
ハジに跪かせて脱げた靴を履かせてやりたい・・・!!!!
え?S?Sじゃゴザイマセンよ!SM鑑定でノーマル!!だったんですから!(* ̄m ̄)プ

あーーーハジ!ハジ良いわぁ~~vv従順で影のように常に傍に
寄り添い、危険があればどんな酷い怪我を負ってでも助ける・・・vvv
むふふふvvもっともっと苛めてやりたい気も・・・げふげふ・・・
Sじゃ!Sじゃぁございませんからぁぁぁぁぁあっ!!!!(*´Д`)

シュバリエって小夜の姉妹なんですね~ソロモンたちの母であり恋人・・・
一体この姉妹は何者なんでしょうね~少なくとも数百年前から
生きてるって事ですよね~うむむ。謎は深まるばかり。次週も楽しみです!


「コナン」スペシャル

2時間スペシャルでしたね~以前観た事があったので観るとはなしに観ました。
白鳥刑事が和彦さんじゃなかった・・・!最初は違う方だったんですね!
あれは塩沢さんの声でしょうか?懐かしいですね~
もう新作では聞けないかと思うと寂しいです。
和彦さん声の白鳥刑事も見てみたいです~次回は出番あると良いな~・・・。

WJ感想~「naruto」
ぎゃーーー!!!ヤ~マ~ト~~~!!!
「カカシさんと暗部で組んだ事がある」ですって!!
そっ・・・そこんとこもっと詳しく・・・!全国のカカシファンの子から
一せいに拉致・監禁・尋問されるヤマトの姿が見えたのは
気のせいでしょうか・・・?腐ッ・・・!

「君達を傷つけやしなーいよ」って笑うって・・・!
あれどこの場面でしたっけ?波の国?もしかしてヤマト波の国にストーカーか!?
も~~~~カカシさんカカシさん言うなぁぁぁぁぁっ!4回も言ってるZO!
「カカシさん・・・」(潤んだ瞳で上目遣いで)と言って良いのは
某もっさりした黒髪黒目の中忍だけなんじゃぁぁぁぁぁっ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
是非とも、もっさり君には「カカシさん」看病に勤しんで頂きたいですねv

ああ・・・何故だかタママ・インパクトを打つヤマトの姿が見える・・・
軍曹さーん、ぷぷぷのぷー♡ですぅ~(笑)ケロロネタですんまそん~



「More」以下日記&呟きです。






昨日、今日は無茶苦茶寒いですね!!!
この前17、5度もあったのに!梅の花咲いていたのに!!
昨日は昼間雪が舞ってました!3月中旬に雪って!!!!!
まあ、舞うって言ったってあれ?何か白いものが??って位ですが。晴れていますしね。
も~寒いと肩が懲りませんか?ぶるぶる・・・早く春になって欲しいものです。

昨夜は30分だけ夜絵茶にお邪魔して来ました。
わっかーーーいお嬢さんが沢山いらっしゃいまして。
かろうじてティーンエイジャーでした。わ、若い・・・!!(ティーンは13歳から~)
おおお・・・こんなオバちゃんでごめんよ~~
何を話して良いのかわかんなかったよ・・・。

一人、甥っ子と同じ年の方がいらっしゃって。受験頑張って欲しいものです。
うちのは14日・・・!あ!今日発表だーー!受かっていて欲しいものです。
ああいうのって親とか周りは心配するのに、本人は結構けろっとしてますよね~
まあ、自分が子供の頃もそういえばそうだったかなーと少々反省(笑)
どなた様にも春が来ると良いのですが。

そういや、今巷で流行っているFFポーション飲みました。
色々種類があるんでしょうか?私は200円の方を。
あ、でも買わずにバイトの大学生に貰いました。
そういやこの子、この前肉まんも奢ってくれたんだよなぁ・・・
20歳の大学生に肉まんを買わせるオバ・・・主腐♡あはははは☆
リポDみたいでした。透明なリポD?うーーん。嫌いな味じゃないけど
まあ、200円出して買わないかなーと。HP回復しませんでしたがなっ!!!(笑)



by agu324 | 2006-03-14 06:50

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧