人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

カカシ純情告白物語、⑨

「More」以下、カカシ純情告白物語、⑨
12/30、1/5、1/21、1/22、2/12、3/7、3/12にアップしたものの続きです。
どんなものでも笑って許せる方のみどうぞ。感想等頂けると嬉しいです。

画像クリックで少し色の濃い絵が別窓開きます。








カカシ純情告白物語、⑨_d0037018_6505552.jpg


イルカ先生は「宮本武蔵VS佐々木小次郎~巌流島の決戦~」を
好きだったら良いなぁ・・・

「果たし状」には漢らしく待ち合わせ場所と日時しか書いて無かった為
勘違いカカチは大喜び♡表書きなんて読んでいません。

イルカ先生の周りの赤いものは怒りのチャクラです(笑)


今まで背景を良く描きますね~と2人の方に言われた事が。
ええ、そうなんです。背景描くの好きなんです。
以前は草木と動物しか描いた事が無くて。
実はこっそり動物とか出演しています。背景にも笑ってもらえたらなぁ・・・と。
毎回時間かかりすぎ・・・次回からは白黒にしようかなぁ・・・。
カラーで観てみたいって方おられるのかなぁ???
感想頂けると嬉しいです~~~



by agu324 | 2006-03-17 06:48

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧