人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など~~

「秘密部屋、7」にDLF絵を2枚アップです。
一枚はカカシ、2枚目はイルカ絵です♡ありがとうございました!


19日アップのホワイトデーカード、少しアップ画像に差し替えてみました。
こっちの方が少しは観易いかな~と。



WJの全プレDVD。鰤と銀魂です♡観るの楽しみ~♪
アニメ感想など~~_d0037018_6285354.jpg


「ワンピース」アニメ感想~ネタバレあります。
とりあえず、皆でロビンを助けに行く話しです以上あらすじ終わり(笑)

今週はそげキングのテーマ曲がありませんでしたね~うーん。残念!
あの歌は記憶に残る素晴しいものです・・・!(* ̄m ̄)プ

サンジ君カッコイイーーーー♡♡♡包丁捌き、あの怒った低い声最高vv
フランキーの股間が気になる今日この頃デス・・・。
だってねぇ??(横目でちらっと見る)
ケンタウロスシーンで笑ってしまいました。可笑しいYO・・・!
変体って・・・!変態ですよ変態!(* ̄m ̄)プ フランキー良いキャラだわぁ~v

「ゾロ、斬れ!!邪魔~~」「ああ」って・・・!ゾロカッコイイですね~vv
二刀流射合い羅生門・・・かっこいーvv
あんな凄い剣豪なのにいっつもグーグー寝てたり
超!方向音痴なんて笑えますよねー?ぷぷぷのぷーー。

狙撃の王様、そげキング!!!「長鼻君」って呼ばれているのに
声色を変えて自己紹介しているし!「安ずることはないよ」
「サンジ君、ルフィ君」って・・・!言ってるし!
バレバレなのに演じている辺りがそげキング良いですねv

ロビンの二人羽織に大笑いしちゃいましたYO!(o_ _)ノ彡☆
な、なんであのおっさん気づかないんだ!
雰囲気が違った位であんなに違うかよ!
はっちゃけた女って・・・!もうっ!可笑しいぃぃぃ~~っ!

今回、ルフィの絵が崩れていませんでした?(ぼそり☆)
次週はあるのかな?次週も楽しみにしていますvv


今、TVを観ていたら!!ウクレレを持って弾くウルトラマ●が!!
4月にDVD発売だそうで・・・。円谷やりますねぇ・・・。
観てみたいけど購入まではいかないと思う(^^ゞ でも結構観てみたいかも・・・。



by agu324 | 2006-03-20 06:28

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧