人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「質問バトン」「あいつバトン」

Mさん、Sりんへ私信~~
「トライガ●」DVD1~4巻まで見ました!!!!!!!!取りあえず叫んでおくよ(笑)
レガーーーーーート!!!!!!!
ぎゃーーー黒い黒い黒いですよ!!!!奥さんっ!(←誰!?)
レガートカッコイイ~~~もう黒い声に惚れ惚れですYO!!!
関さんってば、三蔵様♡イルカ先生、海燕さん、土井先生以外にも
こんな素敵な役をしていたんですね!!!!!ぎゃーー惚れたぁぁぁぁぁっ!!!!
サイト見たらその内ヴァッシュに殺されちゃうのね・・・!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~きぃにぃなーーーるぅぅぅぅっ!
はぁはぁはぁ・・・もうっ!イルカてんてーったら(←違います)黒すぎるよ・・・
いいっすねvイイっす♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ニコラス・D・ウルフウッド出てきましたよ!!!うっわ小悪魔さん!!(ニヤリ)
ヴァッシュ・ザ・スタンピード、受け臭いですね~~
出会いのシーンなんて!!「砂漠で出会った運命の出会い」なんて
言っておりましたよ!!!なんですかアレは!いちゃついてましたYO!?
Mさん、またMさんが原稿落ち着いた頃、別館に叫びにいきますよ(笑)
Sりんv良いですね~良いですね~vvv続きのDVDも借りて来るねvv



夕菜さんから回って来たバト~ン、イッテ見ます♡ありがとうですvv
バトン名が無かったんですが~~なんでしょう?
「質問バトン」とでもしときましょうかね~?

>回す5人を最初に書いておく。
  
はぎのき。さん
すしさん
M組さん
悠ちゃん
まいむ=まいむさん 

>お名前は?

HNは「沙羅」です。

>おいくつですか?

30過ぎた女性に年を聞かないように・・・
オッラーーッ!!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'
 
>ご職業は?
 
さすらいのアルバイター(←嘘です/笑)&主腐vv

>ご趣味は?

クラシックバレエ、ヨガを今習ってます。
ジャズダンスは辞めてしまったけど15年位してました。
balletは12年位。ヨガは7年半位してます。
まあ、下手の横好きでなが~~く細~~くと(笑) 

後は絵茶、チャット。映画鑑賞。

>好きな異性のタイプは?
 
自分と価値観の同じ人

>特技は?
 
運動系をしていない人よりは少し身体が柔らかいかな?

変な雑学を知っている。

妙に身体の使い方を知っている
(バレエ仲間に「プリエの時は○○の筋肉を使う」とか
アダジオの時はここを使うとか良く知ってますよね!!」と
良く言われる・・・。うーーん☆10年もやってりゃわかりませんかね?
むしろ使い方わからなくてやってたら身体痛めちゃうんですが。
10年やってわからない人はやらないほ・・・げふんげふん☆

>資格は何か持ってますか?
 
役に立つのは普通自動車免許

役に立たないのは日本習字初段、レタリング検定4?3級かな??
計算技術検定3級、秘書検定4級、英検4級、
他にもあった気がしたけれど忘れました。
学生時代色々取ったんですが全然役に立ってません。(^_^;)

>悩みがなにかありますか?
 
生まれたての赤ん坊にさえ悩みがあると思うのです。
腹減った~ミルク!!おしめ替えろ~~!と
泣いているではありませんか。(笑)
悩みの無い人間なんぞおりませんよ。

>お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの→葡萄、葱、雲丹、イクラ、海老、広島風お好み焼きv
嫌いなもの→トマト、納豆、変わったもの(スズメの丸焼き、牛のこ○○ん、
すっぽん&生き血等←OL時代お店に連れていかれた・・・)

>あなたが愛する人へ一言

愛しているぞ~~~~~~~~~!!
(抱きつきタックル&投げキッスつきでv)

「More」以下、「あいつバトン」です。



タイトルないんですが・・・(^_^;)「あいつバトン」とでもしておきましょうかね。 

☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない
究極のリサイクルバトンです。友達。恋人。
または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

☆ルゥル☆(添付必須)
このバトンの中では。アナタにばとんを回してきた人のことをアイツとします。
アナタがおもうあいつの印象etc...正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください。

   夕菜さん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
最近お知り合いになったネット仲間さんv

■あいつを色で例えると?
 
ピンクがお好きそう。
後はうす~~いクリーム色、薄い黄色
 
■あいつを四文字熟語で例えると?

「春風駘蕩」なんてどうでしょう?
「明鏡止水」「八面六臂」とか・・・。
あんまし四文字熟語知らないんでごめっ・・・!!!

■あいつの良い所、ひとつ教えて。
   
 明るい、前向きな所
  
■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。 
   
わかりません(^_^;)

■あいつに唄わせたい歌は?

懐かしのアニソン・・・!!!

■あいつと遊びに行くならどこ??

いつか・・・イベにご一緒しましょう!!!
もしくはデオデ○近くのアニメイ○でも可!(* ̄m ̄)プ
  
■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ジャザサイズ・レッスン&スタッフをしてみたい。   

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

いつもありがとうですvvv
またじもっちーー話し&方言で話しましょう!!(≧m≦)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。(無制限)

うわっ・・・!自分の事についてって・・・怖っ!!(^_^;)

はぎのき。さん
朔さん
しぐりん(バトン返しの術じゃ!!!/笑)
ACOさん

夕菜さん、バトンありがとうですvv面白かったです♡

もしここ見ておられてやっても良いよ~な方のみどうぞ!!
必須とか回せって書いてありますけど、回さなくても良いです。
答えにくかったらノーコメント等で。スルーされても結構です~



by agu324 | 2006-04-04 06:28

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧