人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「ぴったりバトン」「穴埋めクイズバトン」

「リンク集v」に素敵な企画「イルカ生誕祭」をぺたり☆応援しています♡♡♡

にゃんさんより「ぴったりバトン」 頂きましたv

キャラでも人でも何でもいいそうですー。
にゃんさんは「naruto」だったんで、じゃ私は「鋼の錬金術師」バージョンでv

■手を繋ぐなら

人間のアルフォンス・エルリック(笑)
 
■抱きつくなら

リザ・ホークアイ(柔らかそうだから)
 
■抱きつかれるなら

メイ・チャンの連れてるパンダ(可愛い!)

■恋人にするなら

ロイ・マスタング(女の扱いに慣れていそう)

■ペットにするなら

エドワード・エルリック(面白そうだから/笑)

■結婚するなら

マース・ヒューズ(家庭を大事にしそう)
 
■浮気するなら

ロイ・マスタング(後腐れなさそう)

■両親にするなら

エドとアルの師匠夫妻(ああ言う夫婦ならまっとうな人間に育ちそう)

■兄・姉にするなら

リン・ヤオ、アニメ版のグリード(個性がありすぎて面白そう)

■子供にするなら

メイ・チャン(可愛らしいvv)
 
■虐めるなら

ロイ・マスタング(不能、無能!と叫んでやりたい!/笑)
エドワード・エルリック(ミジンコ!!と言いたい!)

■虐められるなら

いや、誰も私を虐めませんから。
そんな事させませんし。(ニコッ)
 
■語るなら

光のホーエンハイム
(年とりゃ色々あるわな~と夕陽でも眺めながら語りたい)

アレックス・ルイ・アームストロング
(筋肉について語り合えそうな気が)

■甘えるなら

マース・ヒューズ(思いっきり甘やかしてくれそう)

■甘やかすなら

エンヴィ(何となくこの子には孤独の影がある気がして)
 
■敵に回したくないのは

スカー(置鮎さんの声で囁いて欲しい!
敵になんて回せないわ!!)

■デートするなら

ロイ・マスタング
(女の扱いに慣れていそう←この人こればっか・・・!/汗)

■旅行に行くなら

リザ・ホークアイ、ウインリィ・ロックベル
(女だけでわいわい♪言いながら旅したいな~~)

■バトンを回す11人

はぎのき。さん すしさん、夕菜さん、
れもんさん、真朱さん、M組さん、
ACOさん、拳狼さん、しぐりん
悠ちゃん、ゆうこさん(初バトンいかがですか?)

皆さん、もしまだでしたらいかがですか~?
スルーして下さって構いません。他の方に回さなくても良いです。
にゃんさん、面白いバトンをありがとうです♡


オカダさんより「穴埋めクイズバトン」頂きました。
う~~むむむ☆結構難しいので、

「naruto」の四様にデバって頂きましょう!!!四代目仕様で書きました。
四様がアフォキャラはイヤ~な方は観ない方が良いです。
我が家は自×四風味です・・・(笑)


貴方の性質について回答せよ。
『 』に当てはまる適当な語を埋めなさい。
*尚、語数は問わないものとする。*

1.貴方は『 』的であるにも関わらず、時に『 』する。

ん!オレはね貴方は『里長』的であるにも関わらず、
時に『アフォっぽい事を』する。って よく 言われちゃうんだよ!

2.貴方の雰囲気を色で表すと『 』だ。

『明るい!』
黄色!忍者にあるまじき派手さってよく言われるなぁ~
 
3.貴方は『 』を最も好み、多くの時間を『 』で過ごす。

貴方は『食べ物』を最も好み、多くの時間を『食堂』で過ごす
って言われちゃったよ!あはは☆
 
4.貴方の生きる目的は『 』が為である。

そりゃ、勿論『里の皆の幸せ』だよ!ん!!

5.貴方が死ぬ瞬間『 』でと願う。
 
『楽しい人生だった』・・・って言いたいな!

6.貴方の望みが何でも一つ叶うなら『 』と願う。
 
じっ・・・自来也先生のふんど・・・はぁはぁ・・・!!
あ~~なんでぶつんですか!酷いですよ~先生ぃ~べそべそ(泣っ)

7.貴方は異性の『 』に惹かれる。

オレは自来也先生のフェロ・・・
あ~~今度は綱手さまに殴られちゃったよ~~(泣っ)
 
8.貴方は生まれかわるなら『 』になりたい。

ん!そうだね!今度は自来也先生のふんど・・・ぎゃーー!!
(↑大蛇丸に袋に詰められたらしい)

9.貴方の泣き場所は『 』である。

しょっちゅう泣いてるからね~あはは☆どこでもかな?

10.最後に貴方の最愛の人に愛を囁いて下さい。

アイシテル~~~~~~vv 

★ありがとうございました。興味のある人5人にバトンを回して下さい

甲斐さん、kakapoさん、あきなさん、
まいむ=まいむさん、朔さん
もしまだでやっても良いよ~~でしたらやってみてください。
スルーして下さって構いません。勿論ご自身バージョンでもどうぞ!!

@オカダさん、面白いバトンありがとうです♡


「More」以下、日記?呟きです。後、叫び?(笑)デス。






昨日は3年ぶりの風邪でへろへろになり
(どうやら風邪のようです。花粉症でなくて良かったです・・・ほっ)
しかも一日中雨だったんで、15年物の坐骨神経痛に泣きつつ
お仕事行って来たら信じられない位忙しいわ
雨に濡れるわでへろへろ度アップでゴザイマス・・・(´;ω;`)
皆さんも、体調を崩されないよう気をつけて下さいね~

ネットサーフィンしたいけど、画面観てたら気持ち悪い・・・。
バトン受け取り先など・・・元気になってからまたお邪魔します。
すんません~~~~~~~~~~~~~~っ!。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・そうそう!昨日お客さんで「うみの」さんって方が居て
きゃ~~~~~~~~~~~~♡♡♡うみのさん!!♡♡♡
心の中で叫んでいたのは内緒です。
えらくその人に対して愛想が良かったのも内緒です・・・(* ̄m ̄)プ



by agu324 | 2006-04-11 06:57

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧