人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「ブロークバック・マウンテン」

夜絵茶にお邪魔しました♡「秘密部屋、7」に絵茶ログ3枚アップです。
ブリーチ絵茶でした。ブリーチ三昧なログです(笑)

お付き合い下さった皆さん、楽しい時間をありがとうです。
また機会ありましたらお話して下さいね~♡


「More」以下、映画「ブロークバック・マウンテン」感想~。



先日映画「ブロークバック・マウンテン」観て来ました!
フォモ映画と噂があったのですが、純愛でアカデミーノミネートされてるし~と、
初めは普通の友人と行くつもりでしたが・・・。
4/1公開だったのに4/21迄と言うので予定が合わず
1人で行ってきました。 人気が無かったのかなぁ・・・?(・・;)

ええ、ええ。1人で行ってよかったです。
もうね~~~~~~~~~~~~~!!
本当にフォモ映画でした。ばっつりヤってました。
えーーまあ、随分ぼかしていましたが。
全裸シーンも沢山ありました。モザかかってましたが。
アメリカ映画って、全裸でもモザかからないらしいですね。
ターミネーターなどでシュワちゃんの全裸とか普通~~に
上映されていると聞いた事があります。

いや~~ドキドキしちゃいました。
どっちが上でどっちが下なのさっ!!!と
肝心な所がごにょごにょごにょで・・リバか!?と
ドキドキしてしまいました(笑)
あ~~色々にやけちゃってやっぱり1人で行って正解でした。

2時間半もあって長くて、最後はえーーーそんなんありかよ! と言う話しでしたが
中々良かったです。
あの時代(約40年位前のアメリカ設定)だったら
そうなのかもしれませんね。
いや~~DVDになるまで待とうかな~とも思いましたが
やっぱり観に行って良かったですvv
フォモ好きな方はレンタルになってからでもご覧になって下さいvv(笑)
アレコレムフフ♪な所もあります。 え?純愛もありますよ?(ニコッ)



by agu324 | 2006-04-16 00:00

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧