人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「ラーメン占い」「よい子の精神年齢チェック」「心理テスト」

ラーメン占いしてみました。
 
あなたは冷やし中華です!
ラーメン人間さんです!!
【愛称 ひやちゅー君】
夏といえば、冷やし中華ですね。
暑くて疲れた胃にやさしく、さっぱりすっきり。
夏バテ防止の強い見方ですね!

冷やし中華人間さんの特徴
あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。
周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。
人のために何かすることが好きなタイプです。

あなたは後輩からも先輩からも好かれます。
あなたのやさしさや思いやりが
周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。
だから先輩からはかわいがられて、
後輩からは慕われます。

そんなあなたの人望のすごさに
嫉妬する友達もいるでしょう。
だから周りに一人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。
気をつけましょう!

あなたは極端なインドア派です。
暑いのも寒いのもダメで、家の中が大好き。
出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?

冷やし中華人間さんの恋愛
あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。
簡単にあなたのことを好きになってしまいます。
でも一見クールな人だと思われているので、
あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。

付き合い始めたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。
でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。
たまには厳しいところも見せておかないとね!

子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。
幸せな夫婦生活が営めるはずです。
親バカにならないようにね!

あははは!【愛称 ひやちゅー君】ですか!(o_ _)ノ彡☆
インドアね~そうでもないと思うんですが。ドライブもキャンプも好きですよ~
嫉妬する友達ねぇ・・・誰でしょう?(笑)
私、一言多いから・・・嫌ってる人も多いんじゃないかと(ぷっ


 
↓ちょっと笑えたので紹介を(笑)
出鱈目な回答をしてみたら結構笑えました。精神年齢0歳とか・・・(ぷっ
よい子の精神年齢チェック

↓こっちは良くある心理テストです。結構当たっていて面白かったです♡
心理テストはコチラをクリックv

「ケロロ軍曹」アニメ感想~ネタバレあります。
前半はタママの尻尾がなくなっていて
やっと大人になったね~~vvと言う事でクルルに教えてもらった
「飲む打つ買う!」を実践することに・・・!
----------------------------------
尻尾ふりふりする姿が可愛らしかったですvv
タママの初恋か!?と思いきや・・・。(笑)
タママ・インパクト久しぶりに見れて嬉しかったです。
今回はタママが一杯出ていましたね~きゃわゆい♡
大人っぽい突っぱねたような言葉使いなのに
必ず「です~」と語尾につけたりして・・・きゃわゆい♡(笑)

後半は桃華が冬樹を誘って南の島に行く予定が・・・
相変わらずなケロロのせいで無人島に!?と思いきや
クルルの開発していた秘密の島でした(笑)
--------------------------------------
ふたりっきり♡と喜ぶ桃華ちゃんなのに・・・
UMAを期待してる冬樹君・・・。
おしとやかにしようとするのにワイルド・桃華が炸裂してしまう桃華。
あれこれと笑えました。(* ̄m ̄)プ

来週は母の日編ですか?そういや母の日ですもんね~
暴走銀河特急など色々面白そうです。次週も楽しみですvv




by agu324 | 2006-05-06 01:06

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧