人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

「男純度100%」!?

昨日は大阪淫手でイベでしたね~~結構な大雨でしたが・・・
行かれた方お疲れ様でした~次は6月でしょうか?
うーーん☆8月インテには行きたいなぁ・・・。(>_<)

昨日はOP休みでしたね。うむむ☆最近すっかり隔週な気が。
naruto、アイシールドアニメ今週休みですよねー?
予約入れようとしてなかったのでショック受けてしまいました☆

今日は書くネタも無いんで先日観たDVDの「宇宙戦争」の話しでも。
宣伝の割には観た方の悪評を散々聞いていて
しかもスピルバー●氏の作品だしな~~と思って見ましたが
やはり・・・「なんじゃそら??」ってな結末でしたね。
原作がH・G・ウエル●氏だし・・・(ハードゲイじゃないよ!/笑)
「タイムマシン」で有名な方ですね。これ以前読んだけど途中眠くなって
結局全部読まなかったお話でした・・・(笑)
巨大宇宙生物によって地球を侵略されそうになったトムクルーズが
演じる主人公があれこれ葛藤したり逃げてるんですが・・・
その姿も????な所が多かったです。あんまり共感出来ないな~と。

最後、微生物じゃなくカラスに食べられたのかと思いました。
いや~だってタコだし!(笑)
暇で暇でしょうがない時でレンタル半額の時にでも観るのは良いと思います。
かなりの酷評ですね・・・無料券でレンタルしたのに(笑)


・・・先週の金曜日、「忍たま」で土井先生沢山出ていましたね・・・。
え?誰かと変換して見ていたなんて事は・・・良くある事です。
バイトばっかりしてないで本職復帰してください・・・一楽の妖精さん(笑)

「More」以下、褌と漢が平気な方のみどうぞ!(笑)




土曜日に大阪ドームであった「プライド」に バイト先の子が行ったそうです
(【子】つーても30歳会社員ですが/笑) で、お土産です。

「男の中の男なら一度は食ってみろや~」
「男純度100%」と書いてあります。
「男」は是非「漢」と書いて頂きたかったです!(ぷっ)

「男純度100%」!?_d0037018_721872.jpg




by agu324 | 2006-05-08 06:50

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧