人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

「ブラック ジャック」アニメ感想~ネタバレあります。
BJの命を狙う組織がいる。その陰謀を探る為
クロイツエル博士を訪ねBJとピノコはある国へ渡る。
そこで見たのは事故で植物人間となったクロイツエル博士だった。
身代わりを頼まれクロイツエル博士の振りをするBJ。
そこで自分を狙う組織の女と手がかりになる情報を知るBJ。
------------------------------------------
うーーん。中々謎に満ちていて面白いですね~
BJがやたらと色気が出ている気がしました(笑)次週も楽しみですvvv


「コナン」
上戸 彩ちゃんが本人とキャラ出演していましたね~
まあ、アイドルや女優起用は良いんですけどね・・・。
そんなに無茶苦茶下手じゃなかったですし。
話しの展開にあり得んやろーー!と突っ込みを
入れまくりたい所が多々ありましたが・・・。

コナン十周年、10年間17歳、高校二年生のままってのが凄いですね。
うーん・・・17歳には別に戻りたくないけど
十年間同じ体力や若さってのは良いですね~(笑)
声優さんも凄いですね。10年前と同じように演技できるんですから。
最近パターン化されてますけど次週もまた見てみたいと思います~



by agu324 | 2006-05-09 06:46

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧