人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など~

昨日はEPGには野球をすると書いてあって無いのかと思ってたんですが
雨の為ありましたね~慌てて予約いれちゃいましたYO☆
手打ちで入れてもタイトルは「プロ野球セ・パ交流~」になっていた・・・がくり☆

気をとりなして「NARUTO」アニメ感想~れっつらGO!(古っ!)ネタバレあります。
他里の忍びによって赤丸は凶暴化する術をかけられる。
木の葉の忍びを襲った赤丸は暗部によってつれさられる。
キバは赤丸を木の葉動物病院から連れ出し、それをナルトが追い
その後を追跡班が追う。その追跡班はキバの姉ハナだった・・・。
-------------------------------------------
いやっもう!!!!突っ込み所満載でしたが
前回の妖獣VS幽霊話しよりは随分とましでした(^_^;)

ちびキバが可愛い~♡シノもヒナタも少し出ていましたねv
キバのお姉さん、べっぴんさんですねぇ~
獣医で木の葉の忍びでもあるんですね~中忍?
あ、でも獣医だから特上でしょうか?うーーん・・・。
犬塚 キバの姉なのにハナなんですね・・・花じゃなく鼻?(笑)

最後、どうせ子供番組、いきなり赤丸が元に戻って
キバに擦り寄ったりするのかな~?と思ったんですが
意外や意外・・・!襲っちゃいました。
いきなり元に戻る展開よりは納得が行きましたね~
でも最後の終り方がぶちっ☆と切れたような終わり方で。
先週の妖獣VS幽霊話し同様。「はぁ!?」と思ってしまいました。

次週は!!!!!ちび自来也、ちび大蛇丸!!!ちび綱手が出るようですね!
ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!な、なんですか!あの可愛らしい仔たちはぁぁぁぁっ!
次週は絶対見なくては!!くは!予告で何か出ました。
伝説の三忍の仔時代は可愛ぇぇの~~げへっげへっ(チヨばあ風に~


「アイシールド21」アニメ感想~ネタバレあります。
ポセイドン戦に向けて練習するデイモンメンバー。
そんな中、ヒル魔がスポーツ店のバイトをしていた。
いつの間にやらポセイドン高校にシューズの配達に
行く事になったセナとモンタ。うっかり正体がばれて
「スパイ」呼ばわりされ、筧とセナは勝負する事に・・・。
-----------------------------------
頑張っているセナ、良いですね~
そして策士なヒル魔!!良いですね~自分で考えて
自分の意思で行動し、やる気を持たすそれを引き出す策士ヒル魔。
ムードメーカーで司令塔なんですねvvv
セナの頑張ってる姿も良いけど絶対ヒル魔ファン多いですよね~
来週も楽しみです♡どぶろく先生・・・豚って!(* ̄m ̄)プ



昨日は「忍たま」見忘れてました・・・!予約入れたと思っていたのに・・・!!
あれ?6時回ってるのに何故に動かない??と
思っていましたら予約入れ忘れでした・・・がくりっ☆

慌ててTVつけてみたらイルカ先生土井先生出てないみたいだし~と
ふんふん、と見終えてED見たら・・・!!
名前があるじゃあ~~~りませんか!がくり☆zro
前半部分に出てたのね・・・そうなのね・・・後半には出てなかったよ・・・
たかが子供用10分のアニメに一喜一憂したアフォです。
こんな大人で日本はどうなるんだ!と思いつつアフォは嫌いじゃないんで
まあ、良いか!と思う微妙なお年頃でした・・・。
(その後一週間分予約したのは内緒です。)

そういえば、「獣王星」!!こっちじゃやってないよ~と嘆いていたら!
こっちの友人が調べてくれて、来週からするそうです♡♡♡
一体何週遅れなんでしょう??関東で4/13、関西で4/18からでしたっけ?4週遅れ?
まあ、やってくれるだけでもありがたいと思わなくては・・・(T◇T)
「蟲師」も「BASARA」もやってなかったけどね~~ふっ(遠い目~)

DVDデッキに入っているEPGは一週間前に下りて来るんですが
まだ入って無いのわかっていて番組表探しちゃいました・・・(笑)
来週楽しみですvvvうおーーーゾロ~~!!(←違います)サードが結構好きですv



by agu324 | 2006-05-11 06:27

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧