沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

カカイルシュチュエーション診断

昨夜はイル誕祭りに行ってきました・・・。
ど夜中寝る前にちょっと行ってみたらされていたので、即ダイブ!!
入退室が激しかったのに常に30人位おられました。
いやも~人数多いと文字ログ読むのが追いつかないです・・・。
多分・・・知ってる方が3人位おられたような??
人数多いとわけわかんないです・・・(・・;)
生絵を沢山観れて眼福でした♡
今日からお祭り始動なので楽しみですvvぐふふふ♪
興味ある方はリンク集vの「3年目の浮気疑惑バナー」からどうぞv


カカイルシュチュエーション診断してみました。

沙羅さんは鬼畜カカシ 願望有り。

●鬼畜カカシさんは、暗部時代に培った習性が今でも
色濃く躰に染み付き何処か壊れた自分を抱え今まで生きて来ました。
欲しいと思ったものは何が何でも手に入れる貪欲さを持っています。
心の底から信じられるもの等無く己などいつ死んでもいいとすら思っています。
そんなあなたをイルカは例えどんな仕打ちを受け様といずれ丸ごと受け止め、
傍に居れば居るほどあなたは救われていくでしょう。

●夜は、持ち前のサドっぷりを遺憾なく発揮し言葉責め・道具・媚薬等
何でもござれでイルカを苛め抜くでしょう。が、例えどんなに酷い事をしても
それはちょっと壊れた恋情と執着心から来ている為行き過ぎた愛情表現と言えなくもありません。

●貴方が待っているのは処女イルカです。
(禁断・娼婦イルカ)
●あなたとイルカの出会いは受付です。
●好きな体位は正常位です。

● 沙羅さんのラッキーアイテムは、銀の小さじです!

な、何か・・・観てましたか・・・?(遠い目~)
い、いや・・・別にこういうのが好きじゃないですよ~(泳ぎ目~)びちびちびちびち
ワタクシ、ノーマルですからぁぁぁぁぁぁっ!!!(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)


運勢ランキングはこうでした↓ (笑)

1位 ★攻めになりきれないカカシ
欲しかったものが拾えそう

2位 ★娼婦イルカ
モノレールに乗ると吉

3位 ★淡白イルカ
流れに身をゆだねて正解

4位 ★スレイルカ
いのちの無駄遣いはMOTTAINAI

5位 ★絶倫カカシ
うっかりミスに注意

6位 ★妖艶イルカ
手作りの雑貨が幸運を運ぶ

7位 ★誘い受イルカ
型にはまらない行動が吉

8位 ★鬼畜カカシ
的確な対応ができる一日

9位 ★純情カカシ
じっくり計画を練るといい日

10位 ★童貞カカシ
肩の力を抜いて大丈夫

11位 ★ものぐさカカシ
スタミナ不足が心配

12位 ★処女イルカ
ひょんなことから殴り合い

妖艶イルカ、スレイルカ、娼婦イルカを想像して
にやり・・・としてしまったのは内緒です・・・(ぷぷぷのぷ~)
いのちの無駄遣いはMOTTAINAIって・・・!
ネット占いは本当に数が多くて面白いのも多いですね(笑)

「blood +」32話~
ジョエルの乗る「赤い盾」本部のクルーザー。
そこへディーバとファントムが奇襲をかける。
ディーバの目的は小夜と見せかけて実はリクだった・・・!!
ディーバに襲われ石化し、最後赤い結晶となり散ってしまったリク・・・。

嘆き哀しむカイ。意を決し爆発する船に残り
ディーバを滅ぼす決意をする小夜・・・そして対峙するディーバ。
船は容赦なく爆発を繰り返していく・・・。
----------------------------------------
おおおおお・・・!リクが!リクがぁぁぁぁぁっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
死んで(?)散ってしまうとは思いもおよびませんでした!
えええええ??シュバリエになる前から
ディーバの歌声が聴こえたり、ハジに自分が死んでもリクだけは生き残って
小夜の傍にい続けるような 意味深な言葉を言われてたのに!??
絶対リクは生き残ると思ってたんですが??
ディーバに攫われるとか・・・。かなり驚いてしまいました・・・。

カイはこれからどうするんでしょうね~?二人の対決は今回はディーバが逃げて
空飛ぶファントムに助けられ、小夜はハジに助けられて終わりな気がするんですが。
うーーん☆続きが気になります。次週も楽しみです。 


「More」以下、「呟き」です。






今日は一日中筋肉痛で~~頭痛も酷くて。
あーまあ、翌日筋肉痛が来るのはまだましですかね・・・(苦笑~)
雨が降れば坐骨が痛いし(15年物の坐骨神経痛持ちなんです)
晴れれば蒸し暑くて体がだるいし・・・体が気候についていけません・・・。
何だか最近変な気候ですねぇ・・・。
[PR]



by agu324 | 2006-05-21 07:42

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧