人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

「ケロロ軍曹」アニメ感想~ネタバレあります。
「イベンタ大賞」に映画を応募する為
映画監督をするケロロ。勿論目的はお金、名声・・・(笑)
--------------------------------
メカニョロロって・・・!ゴジラVSメカゴジラのパロですね!
またガンダムネタもあるし何より!テニプリのパロが!
あれには大笑いしてしまいました!
手塚ゾーンにゼロ式ドロップ!他紙なのに良いんですかね?
タママの嫉妬シーンにニヤリ・・・と笑んでしまいました。

後半のメカニョロロをペットにする話は感動物でしたね。
メカニョロロってちょっと金の鯱っぽいですよね(笑)
嫉妬してメカニョロロに意地悪しようとして灰になる
タママに笑ってしまいました。タママ良いわ~ああいうキャラ好きです♡

ニョボ、いつか帰って来ると良いですねv次週も楽しみです!
侵略機期限98日!一体ケロロどうするんでしょうねー(笑)


「blood +」37話、「狂おしいまでに」感想~ネタバレあります。
狂おしいまでに【愛】を望むカール。
彼はディーバにそれを望むが叶わなかった。
小夜に【愛】を望んだカールだか・・・死んで砕け散ってしまう。
-----------------------------------
ディヴィットのエプロン・・・!エプロン姿にかな~り
反応してしまいました(笑)

カール(ファントム」がね~~こいつイッちゃってるな!
ストイックでパラノイア的な人だな~と思ってたんですが
結構哀しい人だったんですね。
アンシェルが悪人ですね・・・!しかも白人至上主義ですか!?
ソロモンにはまだ悩みや躊躇がみれるんですけど
アンシェルには無いようですね~うおーー。狂信的に
ディーバだけを女神とあがめていると(ディーバって女神って
意味でしたっけ?)ああなっちゃうんですかね~?

ソロモンも小夜の刀をあっさり抜いて結構Sですよね~
昔のディーバ!色っぽいですね!お色気ムンムンでした!
若いソロモンもカールも可愛いですv
そういや、アンシェル、シュバリエなのに年取るんですね~
ハジは全然年を取ってない気がするんですが。
もしかして他の人間を欺く為にわざと段々年を取らせて
いるように見せてるだけですかね?

今回シフも出てましたが・・・都合の良い出番にもしかして
小夜のストーカー!?なんて思ってしまいました(笑)次週も楽しみですvv


「彩雲国物語」 
、池田さん沢山出演していましたねぇ♡
シャア~~vvとうはうは悦んでおりました。
あの少年は一体・・・?結構名家の子供なんでしょうねぇ
色男が全員、主人公にベタ惚れってのが・・・なんだかな~な
感じのお話なんですが。中々面白いですv次週も楽しみです。

 



by agu324 | 2006-06-25 00:44

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧