人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想など。

■拍手レス~■
24日am:2時~26日am:6時迄拍手のみの方ありがとうございました。

25日、Tさん。こちらこそ先日はご一緒出来て嬉しかったです。
こちらこそTさんの絵が半分以上観れなくて残念でした。
また機会ありましたらお話して下さいね♡
わわわ☆リンクですか!ありがとうございます!
こちらからも貼らせて頂きますね。これからもどうぞ宜しくお願いします。
拍手ありがとうございました~

25日、Wさん、「呪いの幽霊城」ですか!夏っぽいタイトルですね~
相変わらずのオリジナルなんですね(^_^;)情報ありがとうございました。


「OP」アニメ一時間スペシャル感想~ネタバレあります。
ロビン、フランキーを助け出す為に快進撃を続ける
ルフィ海賊団、フランキー一家、ガレーラ達。
それぞれが戦い活躍するが・・・ルフィの前にCP9の一人が現れ・・・。
------------------------------------
サンジとゾロが沢山出ていましたね!!かっこい♡♡♡
ソドムとゴモラ兄弟の言葉翻訳しているチョッパー可愛いですね~
やっぱりチョッパーは大谷さんの声の方が好きですね。しっくりする感じで。
・・・ソゲキング一体どーしちゃったんでしょう?一体どこへ?(笑)

後半に今までのあらすじがありましたね!
久しぶりのシャンクス!!!!ぎゃーーかっこいい!
あの声に姿にときめきます。腕をルフィの為に失うシーンなど
何度観ても良いですねぇ・・・。もっと出て欲しいものです。
ちびルフィも可愛いかったです。次週も楽しみです!


「More」以下、呟きを~




昨日は友人が出演するジャズダンスの発表会を観に行ってきました~
出演者250人だそうで。約3時間もありました。
ジャズダンス、ヒップホップ、ジャズ日舞、スクールメイツ、
アクターズスクールのミュージカル風芝居(?)等々でした。

え~~内容的には・・・まあ、生徒の発表する会でしたが
皆一生懸命に頑張っていてそこそこ良かったのではないかと。
私の好みのダンスでは無かったんですが、
色んなものがあってあれはあれで面白かったです。
流石地元・・・知り合いがごろごろ居ました。あははは~(苦笑)

友人はジャズ日舞に出てました。真っ赤な着物で
銀の扇でぐるぐる踊っていました。
きっと普通の日舞じゃこんな踊りはしないんだろうな~と
思いつつ本当の日舞を生で見た事が無いのでよく違いがわかりませんが。
まあ、別物と考えれば中々面白い振り付けだったのではないかと。

ヒップホップは無茶苦茶上手でしたね~
若い子ばかりなんでパンフ見てみたら、中、高校生位のようでした。
いっても10代後半とか。そして上を目指す(プロやイントラなど)ような
クラスのようでしたね~そりゃ意気込みが違いますものね~。
ここは40~60代の主婦も沢山出演されていて、
いや~~いくつになってもダンスってのは出来るのだな~と
ちょっと元気が出ますね。
まあ、上達するかどうかは・・・まあごにょごにょ・・・ですが(苦笑)

発表会を観に行ってはダンスをしたいな~と思います。
中々行きたいクラスが見つからないんで行かないんですけど。
ヒップホップでもやろうかなー?でも私にはヒップホップの才能が
全く!無いんですね~10年以上前に少しやったんですけど
あのヒップホップの音が取れなくて!(笑)
ヒップホップは特に足首、膝が柔らかくないと無理ですしね。
どっかに音感の無いおばちゃん用クラスがあれば良いんですが(笑)



by agu324 | 2006-06-26 06:23

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧