人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

映画「デスノート」観てきました。

■拍手レス■
29日am6時~30日am6時迄拍手のみの方ありがとうございます。


水曜のスパイダーライダーにはバグース沢山出ていましたね♡
バグースの声は関さんですよ!うふふ♡叫んだり
苦悩したり・・・良いですねぇ。関さんは叫んだり鳴いたり
泣いたりするのが良く合っている気がします。


「More」以下、「映画デスノート」ネタバレあります。




昨日は映画「デスノート」観て来ました。
滅茶苦茶面白かったですーーーーーーーー!!!
色んな方の感想を先に読んでいたんですが、うんうん!納得!と言う感じです。藤原君優しい顔してるからどうかな?と思ったんですが、月役にハマってましたね!
後L!!!!ぎゃーーーLのあの携帯の持ち方、紙の持ち方!そ、そして親指おしゃぶりで眠る姿!はぁはぁ・・・!ナンデスカあれは・・・!
お客さん、マンデーなのに女性が多かったのは頷けます。
ええ、ええ。おっきなおねーーさんが観るにふさわしい映画かと思われます(ニヤリ☆)

リューク凄かったです!うわーーーどうやってるんだろう!?と不思議でした。あれを作るには時間がかかりますよねぇ~
映画後半が11月からだそうで延びたのかな~と。(最初10月って言ってませんでした?)リューク作るのに時間かかるのかもしれませんね。いや~~あれは観て欲しいですねぇ。
まあ、1800円は高いのでレディースデーで千円の時にでも(笑)←この辺が主婦だな~

お 薦 め で す ♡

そうそう!昨日【うまい棒】買いました!
実は私は「うまい棒」を見た事が無かったんです。
いつぞやの「銀魂」にうまい棒の話が載っていて、
名前位は知ってたんですけど(お菓子なのも知っていた)
色んな味があるんだへ~~ってな感じでした。
ホント色んな味があるんですね~しかも10円!安い!!!
思わず3つも買ってしまいましたよ・・・。どんなお味か楽しみです。

映画「デスノート」観てきました。_d0037018_7485937.jpg




by agu324 | 2006-06-30 06:45

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧