人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

お知らせなど~

★明日から暫くネット絶ちします。
11日早朝~14日までは完全ネット絶ちです。
早かったら14日夜、遅かったら3連休明け位に復活します。
また復活しましたら皆さん遊んでくださいね~~(^^)/~~~



■10日AM8時~10日PM10時半迄、
拍手下さった方ありがとうございます~♡


「コナン」アニメ感想~ネタバレあります。
赤川●郎さんの「三毛猫ホーム●」を模して
猫が小五郎に謎ときヒントを与える~(コナンが仕組んだもの)話しでした。
-----------------------------------
にゃんこが可愛かったです~♡でも・・・にゃんこは
あんな懸垂をしません。(-"-)まあ、可愛いから許すけど(笑)

ああいうヘタ文字ってさっぱりわからないんですが・・・。
最近はああいうのが流行ってるんですかね?
昔は一時濁音のついている文字を途中で入れていたりしましたが
え?古すぎて知らないって・・・!?∑(((( ;゚Д゚))))
中々面白かったです♪次週は前後編ですか?白鳥刑事でないかなぁ・・・。


「ブラック ジャック」アニメ感想~ネタバレあります。
ブラックジャックの命を狙う紅蜥蜴が怪我をし
それを山小屋でBJが手術して助ける。そんな中山小屋に雪崩が起き・・・。
--------------------------------
紅蜥蜴、ほだされちゃったんですかね!?(笑)
新たな鍵になる人物の名前が明らかになりましたねー。
大塚さんの声もたっぷり聴けたし中々良かったです♡
次週も楽しみですね~~。早くノワールプロジェクトの謎が知りたいです!
永遠の命、永遠の若さは始皇帝ですら望んでいましたからね~
研究者なら一度は究明してみたいものでしょうねぇ。


今週のWJ、「naruto」ネタバレあります~
今日のWJ「narut●」見てびっくり!アシュマって
三代目の息子だったんですね・・・!
あちこちのサイトさんで、そういう設定使われているのを見ていて
自分でもなんとなくそうかなー?とも思っておりました。
なんたって苗字一緒だし!あの偉そうな態度だし(笑)
と、言う事は・・・木の葉丸は隠し子?って嘘嘘!(* ̄m ̄)プ
甥っ子ってトコですかねー?黒髪一族・・・。
うみの君~従兄弟とか、はとこって事無いですかねー?(笑)

ちょっと思った事・・・
オフィシャルガイドブックには、アシュマ27歳、
三代目が68歳と書かれておりまして。
アスマ、41歳の時の子供!?お兄ちゃん(お姉ちゃん?)と
年が離れているのでしょうか?ただ単に晩婚だったのか?
子供が出来なかったのか? 8人兄弟の末っ子とか。
一番上と一回り以上違うとかね。 一回り違いなら木の葉丸が
8歳だから・・・お兄ちゃんが40歳。
木の葉丸お兄ちゃんが32歳の時の子供?
でも木の葉の里って結構早婚か感じがするんですが。

うーむ。アシュマ放蕩しちゃって19歳の時に年上の女性に
孕ませて~って事はありませんかね?だって木の葉丸って
おかーさんもおとーさんも一切出てきていないじゃないですか。
エビスが教育係なだけで。一回位、お孫様のお母上やお父上が
出てきても良さそうなもんじゃないですか。
アシュマなら、13歳位でもイケそ・・・げふげふげふげふ・・・。
~~~な~~んてね・・・腐ッ♡(笑)

・・・今回、カカシ先生、いきなり退院していてちょっと驚きました・・・
きっと恋人の見舞い&看病で一気に!元気になられたのでしょうね♡
夢ッ腐ッ腐ッ腐腐~♡Ψ(`▽´)Ψ(ニヤリ☆)


今日の「忍たま」土井先生少しですけど、出番ありましたね!
もうね~~~~~~~~~~~少しでも嬉しいです・・・!!
イルカ先生・・・土井先生LOVE♡



by agu324 | 2006-07-10 20:21

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧