人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

■無条件バトン■■□

■21日、AM6時~22日、AM10時迄拍手ありがとうごさいます。

21日、Rさん。「一楽の妖精さんを出すのじゃー!」ですよね!ですよね!!
一緒に同盟組みましょう!出さない場合は暴動をおこしましょう!(笑)



雪木しゃんからマワって来ました ■無条件バトン■■□
久しぶりです。わぁい♡雪木しゃんありがとうです♪

1.無条件でトキメク〇〇な人 3人
  
三蔵様、イルカ先生、レガート
(最遊記、naruto、トライガン)

怒鳴ったり 叫んだり わめいたり・・・ちょっとイっちゃってたり・・・。
三蔵様ーーーーーーーー 愛してる~~
イルカ先生ーーーーーー 好きだぁぁぁっ!
レガートーーーーーーー 虐めたい!!(ニヤリ)

2.無条件で嫌な〇〇なものを3つ
 
毛●。イ●虫。蛾、蝶々、昆虫の幼虫。

足が多い、少ないのは平気だけどあるんだか無いんだか
わかんない奴が駄目駄目駄目駄目!!!
観たらぎゃーーーーーーーーーと叫んで逃げます!!

3.無条件でお金をかけられる〇〇5つ
  
ダンスのレッスン代、煙草、同人誌、漫画、
ん~~~4つしか思いつかないです。

4.無条件で好きな〇〇3つ
 
三蔵さま、イルカ先生、レガート
次点で紅虎、土井先生、パグース。

(最遊記、naruto、トライガン、
SAMURAI DEEPER KYOU、
忍魂、スパイダーライダー)←全部、俊彦さん声です♡

5.無条件でバトンを受け取ってもらう人5人

まいむ=まいむさん、椎さん、逃げ丸さん、継さん、桜さん

6.バトンを回す人を色に例えると?
  
まいむ=まいむさん
椎さん
逃げ丸さん
継さん
桜さん

原稿とか色々お忙しそうなんで・・・スルーして下さって構いません~(^^ゞ

雪木しゃん、いつもありがとうございます~♡ ↓Y木さんのみ反転プリーズ♡
あのね、私ね。絵茶での話し見当ついているんですのよ
お~~ほっほっほっほっほ~(ニヤリ)4歳上って話しです。



「ケロロ軍曹」アニメ感想~ネタバレあります。
学校の皆と山&湖に来た夏美達。
だがそこには・・・ケロロ小隊がいたのだった!!(o_ _)ノ彡☆
-----------------------
あははは!!もう~~~大笑いですよ!ギロロ可愛い~~
サバイバル訓練って!カエルの滝のぼりと
クルル散る、タママ脱落!ケロロ脱出?に大笑いです!(o_ _)ノ彡☆
ひぃ~~おーーなーーかーー痛いぃぃぃぃっ!!
オチの落とし穴にもぷっと笑ってしまいました。
最近、タママ・インパクトが出なくて淋しいですねぇ~
もっとケロロ、モアちゃんといちゃついて、嫉妬タママを
見せて欲しいもんです。テヘッ☆

後半は土用丑の日のお話でしたね~
グラム1500円の肉!!たーべーたぁぁぁぁい!!!

土用丑の日にウナギを食べるようになったのって
江戸後期(殆ど幕末)に、平賀源内が江戸の鰻屋に
「暑いとさ~全然売れなくって困ってるンすよね!
源内さん、あんた借金あんだから何か良い案だしてくださいっすよ~」
なんて言われてうんうん唸って考え付いて宣伝しちゃったら
これが大当たり!!てな事で今に至る・・・そうですね。
(あ☆音声と言葉使いは一部変えておりますのでご了承下さい/笑)

うな丼、うな重、うなわさ、あー食べたくなっちゃいました。じゅるっ!
来週も楽しみです♡


そういや、「おでんくん」って平日の夕方6時半頃してるんですね~
おー今日気づきました!「忍たま」の後みたいです。
いつも「忍たま」録画して後で観てるんで気づきませんでした・・・。
今日の「忍たま」出番無し・・・あの事務員出すぎですよねー
声無しで姿だけ出てましたけど・・・。
関さん、バイトばっかしてないで本職してください。
え?本職が一楽のバイトだって?(笑)



by agu324 | 2006-07-22 00:47

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧